仕事のできる女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常◇

・仕事はできる

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮が弱め

 

♡恋愛♡

・甘えられない

・無意識に尽くしてる

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発 

 

そんなあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

コロナ禍で除菌殺菌投資詐欺など

様々横行している&この先も横行

と言われていますが・・・・

 

あなたに気をつけて欲しいのが

お金貸して男コインたち札束

 

 

 

 

●アプリの落とし穴

 

 

ニュースでロマンス詐欺ネタが出る度に

出会いは何?と思ってみると大抵アプリチーン

 

 

アプリの出会い大好き、アプリ推奨の私ですが

彼の親兄弟友人を知っていて彼らに直接連絡

できる関係でない限り(もはや婚約)

 

彼のお金の何を知っていますか?

 

 

彼の過去の恋愛やトラウマや趣味を

聞かされていたとしても彼のお金周りを

知っている事にはなりません!

 

アプリの年収に収入証明があっても

会社員でもない限り偽造する輩もいます

 

金融の知識の少ない女性程

投資関連の言葉やアルファベット文字に

弱いので要要要注意!!

 

それにホイホイ釣られる女性が多い事を

彼らも知っています爆弾

 

 

 

 

●大事にされてない

 

 

何がどうであろうと言語道断で

お金は貸してはいけません

 

男性は女性に対して食べさせるために

稼いだり守ったりするのが本能なのに

お金を借りるなんて真逆の行動びっくり

 

まして最も恥ずかしい男の恥部を

見せるような行動ですアセアセ

 

 

親兄弟親戚友人会社の人金融機関など

様々なお金を借りる先があるはずなのに

 

あなたに借りなくては行けない

事情って何でしょうえー

 

いかなる事情があったとしても、あなたが

大切な女性なら最後までお金がない事を

隠す事はあっても貸してと頼まないのです

 

 

あなたの前で男である事を既に放棄している

彼に大切にされている女性ではありませんゲッソリ

 

 

 

 

●貸せても貸すな

 

 

ハイスペ女性に多いのが

自分の稼ぎが多く蓄えもしっかりあるので

 

彼の言った額を貸しても困らなかったので

貸してしまったというもの

 

返してくれなかった時に

彼にあげたと思っている

と言える強い女性は多いですえーん

 

 

けれど

1ミリの後悔や恨みもなくその後生きていく

事ができますか?

 

そのお金がなくてもあなたの生活は

困らなかったとしても

 

男って不誠実だなと思ったり

男って約束守らないんだなと思ったり

私って男から大切にさえれないんだな

 

という何かしらネガティブな思いを

植え付けられてしまったら

十分に彼はあなたを苦しめています

 

幸せなパートナーシップが欲しいなら

 

お金は絶対に男性に貸さない

お金貸して男は即廃棄

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

マッチングしない

メッセージが続かない

デートに誘われない

告白されないetc・・・・

 

婚活恋活アプリのお悩み募集中

こちらへ

 

いいね、フォローありがとうございます

ブログ大好きピンクハート

フォローしてね…