仕事のできる女性のための

〜ライフコーチング〜

 

仕事や日常◇

・仕事はできる

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮が弱め

 

♡恋愛♡

・甘えられない

・無意識に尽くしてる

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発 

 

そんなあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

婚活中のあなた、LINEアイコンは

何の写真を使っていますか?

 

女性に本当ーーーーに多いお花?動物?

 

 

 

 

●アイコンは自分の写真一択

 

 

自分の顔にした事ない人にとっては

慣れない恥ずかしい自意識過剰みたい

と思うでしょう。

 

だからいいんですキラキラ

 

自分で撮っても綺麗に撮れるように

何度も撮り直して良いのを選んだり

 

アプリで加工したりして

自分の顔を見ていくうちに

 

自分の顔に慣れるし好きになる

結構綺麗じゃないって思ってくる

 

ヘアスタイルやメイク・洋服

どんな物にしたらより美人に

見えるのか課題を知るのにも役立ちます

 

プロに撮って貰うのも最高キラキラ

 

美しいアイコンの人を真似するのも

オススメです

 

 

 

●埋もれない間違えられない

 

 

同じ名前の友達っていませんか?

 

RIKAちゃんからLINE連絡が来て

返事をしていたらあれ、何か違う気がする

 

話が何か見えないので電話したら

元上司の奥様のRIKAさんだったポーン

 

という事がありました

 

二人とも RIKAでアイコンが

お花同士なのでどっちのRIKAちゃんか

頻繁に連絡してないとわからない

 

 

顔写真ならそんな心配も無用

 

婚活アプリからLINE移行しても

その他大勢の女性に埋もれず

 

メッセージの度に常に彼に

意識してもらえます

 

 

 

 

●連絡が来る

 

 

LINEアイコンの顔写真を変えると

本当に連絡が来ます(都市伝説かと思ってたよ)

 

ある時アイコンを変えたら夜中に

 

元気ですか?

相変わらずMayjに似てますね

 

誰この人?

 

アイコン見て(彼も自分顔アイコン)

あ〜〜〜3年前にアプリで1度だけ

会った理系ハイスペくん!!

 

 

そういえば私は気に入ってたのに

何で2度目のデート誘われなかった

んだっけな〜とトーク履歴を遡ったら

 

当時は学習前だったので

私の好意が全然伝わっていない業務連絡の

ようなLINEしか送っていなかった事が判明ガーン

 

 

 

 

元彼から連絡が来た人やしばらく連絡のなかった

男性から連絡が来る人も多数ですイエローハーツ

 

 

<ちなみに>

男性のアイコンは自分の写真でも何年間も

変えない人が多数なので要注意注意

会ったらアイコンより少しおじさんかも

しれません

 

ご参考にされてみてくださいねドキドキ

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

マッチングしない

メッセージが続かない

デートに誘われない

告白されないetc・・・・

 

婚活恋活アプリのお悩み募集中

こちらへ

 

ブログ大好きですおねがいいつもいいねありがとうございますピンクハート

フォローしてね…