仕事のできる女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・仕事はできる

・人から見たら完璧主義

・媚びるのは苦手

・子宮が弱め

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・無意識に尽くしてる

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発

 

婚活難民のあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

 

過去の失敗恋愛はす・べ・て

尽くす病だった私病院

 

 

(頑張るのはデフォルト)

 

 

結婚話が出た彼には

頼まれもしないのに

クリスマスも彼の家の大掃除

 

 

海外赴任の彼には

頼まれもしないのに

赴任先に出向き

 

 

家が遠くてデート時間が短い彼には

頼まれもしないのに

リバリー級のお弁当を作り

 

 

学校も仕事も気を利かせて学習して

結果を出したら評価されてきた

 

 

彼にも評価されたくて

もっと好きになって欲しくて

尽くしてきた

 

 

でも、これが彼の愛する気持ちを

奪う NG行動だなんてゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

●手に入った存在になる

 

 

男性は追いかけたい生き物トナカイ

 

あなたを手に入れようと最初は必死で

追いかけていたはずなのに

 

あなたが彼に尽くす事によって

手に入った存在となるのです

 

 

サバンナでやしの木シマウマが自ら

ライオンのもとに出向いていたら

 

進化の過程でライオンは

 

狩りをやめる

と思いませんか馬

 

 

 

 

あなたが尽くすと彼はあなたを

追いかけなくなる

彼の愛情が感じられないので更に尽くす

更に彼には安心してますまる追いかけない

 

と言う悪夢の無限ループ炎

 

 

 

●何もしない事に慣れる

 

 

今まで散々尽くしてきたのなら

思考の癖ができているから

 

尽くす事を考える方が簡単なんです

 

 

先日パートナーの誕生日を考えている時も

 

 

大好きで(私が)通ってるお寿司屋さん

予約して1度くらい私がご馳走しよっかな

 

得意のハンド&フットマッサージ

してあげよっかな

 

 

と勝手に思い浮かんで

違う!!!とかき消しました

 

 

 

 

誕生日には彼の好きな所ベスト5を

書いたカードを渡すだけ

 

と決めていたのにちょっと気を抜くと

この始末

 

 

念のため彼に

 

何かしたい事ない〜?

年に1回しか言う事聞かないよ照れ

 

と聞いたら

 

 

一緒に過ごせるだけでいいよ

 

 

以前の私がそんな事あるんかい!

と思っていたまさに理想の返事

 

 

何もしない事に慣れないのは私

 

 

あなたは何もしなくても

愛される 大切にされる

だから

 

 

 

何もしない事を頑張る

何もしない事をやってみる

 

 

ご参考にされてみてくださいね

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤   宝石赤

マッチングしない

メッセージが続かない

デートに誘われない

告白されないetc・・・・

 

婚活恋活アプリのお悩み募集中

こちらへ

フォローしてね…