仕事のできるアラフォー女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・どれがストレスかわからない

・仕事はできる

・仕事で媚びるのは苦手

・頑張ったのに美味しい所は持っていかれる

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・尽くしすぎる

・合わせてしまう

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発

 

こんな悩みを抱るあなたを応援したい

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

 

アプリの最大の問題点は

既婚者・ヤリ目=クズに会ってしまうこと

 

けれど私は今やクズに会いません

 

 

なぜならクズ達は会う前からしっかりと

メッセージで発信してくれているから

 

 

 

 

●ちゃんづけしてくる

 
 
メッセージ1~2通目で勝手に
ちゃんづけしくる男性
 
もしくは
周りに何て呼ばれてますか?
 
と聞いてくるハッ
 
 
ちゃんづけで呼ぶか
あだ名で呼ぶ気満々
 
 
距離を縮めるには有効でも
マッチングした=スタート地点で
 
まだ何の信頼もない状態
 
 
既婚ヤリ目以外でも相手の気持ちより
自分を押し付けてくるタイプとわかるので
(モラハラじゃない?)
 
どちらにせよカットナイフ
 
 
実験としてこの手の男性何人かと
やりとりを続けてみましたが
 
結果、全員よく話をする前に
飲みに誘ってくる生ビール
 
やはり会う前にカットナイフ
 
 
 
 
●別れ話を早々に聞いてくる
 
 
オフの日の過ごし方や仕事内容に比べて
元彼との別れ話は親密な話題
 
リアルな世界でも誰かれ構わず
話さないのに別れた理由や
 
いつ別れたかを早々に聞いてくる男性
 
辛かったなんて言っていないのに
 
それは辛かっただろうね
今度良かったら飲みに行きませんか
 
と来たので
”弱みにつけこむ戦略”か!
と即カットナイフ
 
 
 
 
●甘い言葉のひたすら羅列
 
あなたを最初から褒めまくる人
には2種類います
 
 
マッチング前からメッセージ
 付きいいねを送ってきたり、
 1通目から熱量高いメッセージで
 あなたに既に一目惚れしている人
 
 
会話が成り立ってくると
 自称ロマンチスト
(実情ただのナルシスト)で
 可愛い・好きになりそう・惚れちゃう
 と言い出す人
 
ニュースで見る痛々しい結婚詐欺も
②のパータン。要注意注意
 
 
 
 
●自己開示してこない
 
詳しい仕事の内容や家の場所
 
行動エリアやオフの過ごし方
求めている女性像
 
 
ここまで聞いてプロフィールと加味すると
 
どんな男性か想像がつく場合と
ぼやっとして想像つかない場合があります
 
 
この違和感は超大事!!
 
自己開示が少ない・核心を隠している
相手は、ぼやけます
 
 
マスコミ・コンサル・金融・アート系など
同業以外よくわからない職種
 
年収も高いのと評価が甘くなりがち
 
彼等こそ事前によく調べる
納得するまで会わないドクロ
 
 
ご参考にされてみてくださいねドキドキ
フォローしてね…