仕事のできるアラフォー女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・どれがストレスかわからない

・仕事ができるしポジションもそれなり

・仕事で媚びるのは苦手

・頑張ったのに美味しい所は持っていかれる

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・尽くしすぎる

・合わせてしまう

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発

 

こんな悩みを抱えながら毎日頑張る

あなたの背中を押したい

 

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

 

基本的に婚活アプリのプロフィールは

 

全て埋めるが望ましいですが

 

唯一例外があるとしたら

 

年収

 

 

 

証拠にアプリで年収だけを空白に

している女性は数多くいます

 

 

 

男女共に20代ならば

 

男性が1人で家族を養う事は

難しい概念が浸透していますが

 

 

アラフォー婚活ともなれば

 

男が多めに養うべし!

と思っている男性は多く

 

 

男性は自分より年収の低い女性を

女性は自分より年収の高い男性を

 

求めます

 

 

 

男性の平均年収400万円の時代に

 

婚活中の女性が男性に求める

理想年収は600万円以上

 

 

統計上

男性は年収が高い程未婚率が低く

女性はその真逆

 

 

 

 

じゃあ、高収入の女性は

年収空欄の方がいいの?

 

 

あなたの相手に求める

希望年収次第

 

 

自分より低い年収、同等の年収を

求めているのなら

 

年収は隠した方が

いいねを集めやすくなります

 

 

隠したところでいつかバレるし。。

とも限りません

 

結婚しても生活費を出し合うだけで、お互いの年収を把握していない夫婦は沢山います札束

 

 

 

 

<年収を隠すと>

 

・いいね数が増えるので

 選べる男性が増える

 

・年収以外のあなた

 を必然的に見てくれる

 

・絶対無理!な年収からも

 いいねが来て時間の無駄になる

 

・自分と同等の年収の人

 からもいいねが来る

 

 

 

<年収を公開すると>

 

・その年収でもOKな人が来る

 

・その年収に魅力を

 感じている人も来る

 

・いいねしてくれる人の

 年収が上がる

 

・同等の収入でもいいねが

 来ない事もある

 

 

私は

稼ぐ私を尊重して欲しい

そこにも魅力を感じて欲しい!

 

と思うのので年収は公開派乙女のトキメキ

 

 

 

 

試しに非公開で登録してみたら

こんな結果になりました↓

 

 

・結局希望年収以下からいいねが来ても

 マッチングしたくない

 

・マッチングしてもそこが気になって

 かなり会話が盛り上がらないと会わない

 

・会ってみたけど割り勘派ばかりで興醒め

 

・なぜそんなに稼げるのかばかり聞かれる

(お前より優秀だからだよと言いたくなる)

 

 

 

 

アプリの中にも

 

同等に稼ぐ女性だから

自分の大変さが理解できる

 

稼ぐ自分にパラサイトしない

自立した女性がいい

 

優秀な稼げる女性だからこそ

話が合って好き

 

と言う男性はい・ま・す

 

 

あなたが年収600万円以上で

 

アプリユーザー男性の

70%は年収600万円以下だとしても

 

そんなの関係なし!!

 
 
好みを把握して妥協をやめたら
 
お付き合いする方は全員
希望年収以上になりました乙女のトキメキ
 

 

妥協しないでしっかり

自分の好みを把握する事ドキドキ

 

 

ご参考にされてくださいね

 

フォローしてね…