仕事のできるアラフォー女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・どれがストレスかわからない

・仕事ができるしポジションもそれなり

・仕事で媚びるのは大嫌い

・約束守るのは当たり前

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・尽くしすぎる

・合わせてしまう

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発→終了

 

こんな悩みを抱えながら毎日頑張る

あたなの背中を押したい

 

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

メッセージをやり取りしている人と

会ってもいいかなと思えてきた
 
丁度、お誘いもあった
 
こんな時、大抵食事に誘われませんか?
 
食事って昼なの?夜なの?
そもそも何時間のデートを想定していますか?
 
大抵お誘いの段階で男性は
夜の食事を想定しています
 
仕事帰りにご飯でも
 
はアプリの世界では日常茶飯事
 
 
アプリ婚活を制するなら
 
最初のデートは1時間で終わらせる!
そして何度も会う
 
が基本です
伸びても1時間30分で帰る!
 
これは心理学の
 
単純接触効果
 
を狙うため
 
その人に会えば会うほど好意を抱い
ていくという性質があるからです
 
だから1回3時間のディナーデートより
 
1回1時間のデートを3回する方があなたは
彼の中に残ります
 
1時間の中身はお茶でもランチでも構いません
 
 
ポイントは、あなたから
 
じゃぁそろそろ
 
と切り上げて帰ること
 
 
えっ?もう帰っちゃうの。
もうちょっと会いたかったな、、、 
 
と思わせたら大成功
 
次のデートに誘われます
 
 
例えばイチゴが大好きでも、
 
イチゴ狩りで倒れそうなほど
食べたあとは
 
しばらくたべなくていいやガーン
と思ったことはありませんか?
 
 
人も同じ食べ過ぎ注意注意
 
 
男性は本質的にミステリアスな
女性が好きです
 
それはもっと知りたい!
という欲求が働くから
 
彼のもっと知りたいと思う気持ちを
最初から消さない事
 
 
 
この1時間デート
実はあなたにとっても好都合
 
会ってみたらなんな違うなぁチーン
 
と思った相手でも1時間くらいなら
どうにかなります
 
(マジ無理!と思ったらすぐ帰るおばけ
 
 
結婚相談所でも初回デートは大抵
ホテルラウンジでお茶に設定されていますよねコーヒー
 
それを自分で作り出す
 
これがディナーにしてしまうと収集不可能宇宙人くん
 
3時間くらいは不快な思いをしなく
いけません
 
スイッチの入った男性は帰り際や
その日のうちに次会う予定を
聞いてきますよニコニコ
 
 
ご参考にされてくださいねドキドキ
 
フォローしてね…