長女気質なアラフォー女性のための

〜ライフコーチング〜

 

◇仕事や日常は◇

・知らぬ間にストレスを溜め込んでいる

・気遣い上手

・媚び売るのは大嫌い

・仕事はできるし責任感もある

・時間や約束守る

・頼られがち

 

♡恋愛は♡

・甘えられない

・尽くしすぎる

・合わせてしまう

・言いたいことが言えない

・我慢して爆発

 

こんな悩みを抱えながら毎日頑張る

あたなの背中を押したい

 

ライフコーチのちひろですニコニコ

 

さて婚活アプリに登録したら

怒涛のいいねがやってきます

 

 

 

嘘!こんな高スペックからキラキラ

え?イケメン!

 

何このオヤジてかじいさんじゃないガーン

図々しいにも程がある汗

私のレベルってこのレベルなのチーン

 

など、物凄い感情が交差します

 

理不尽だわ!と思うことも少なくありません

 

 

そこで知っておいて欲しい

マッチングのルールを公開

 

●いいねは基本待ちの方が楽

 

いいねは男女どちらからもすることが出来ます

 

けれど、お願いしますと言う立場と

言われる立場なら当然言われる方が

有利に進められます

 

いいねは待ちの姿勢が楽で吉

 

いいねがたくさん欲しければ

足跡をつけまくりましょう

 

●マッチング=付き合うではない

 

マッチングしたからといって

付き合うわけではありません

 

あなたの事が好きドキドキ

言われたのでもありません

 

ちょっと興味あるんです

顔写真が許容範囲でした

 

くらいの話です

 

なのでこちらも、まぁいいかもな

ぐらいでマッチングしてみましょう

 

大化けすることもありますよ音譜

 

 

 

●マッチングしてもメッセージが来ない

 

あなたがお礼メッセージを送ったのに

返信すらしない人も普通にいます

 

 

街中の電柱みたいな割合です

 

失礼ね!と腹が立ちますがそんな人には

固執しないでサッと次へ!! 

 

                       

間違えていいねしたかもしれないし

本当の理由はわかりません

 

ただ、無礼な男はあなたに不釣り合い

 

 

●返信が急に来なくなった

 

これ以上やりとりしたく無くなったら

断りを入れる必要はありません

 

 

メッセージの返信を止めれば

それがお返事になります

 

 

あなたに返信が来ない場合も同じ事

 

 

アプリはお互いに他の人と同時進行です

これも理由は相手意外わからないので

理由を考えない!!

 

 

わかるのは、これ以上

メッセージする気はないという事

 

目安は1日半連絡がなければ

脈なし

 

 

彼は他の誰かの優先順位が高くて

あなたがそれ以下になっている状態

 

 

削除してハイ次!!

 

 

ご参考にしてくださいねドキドキ

 

本日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

フォローしてね…