3連休にプチお引越しで、とっても忙しくてネットも繋がらなかったので、ブログも見ることが出来ずに、メッセージやペタをいただいた方にもお返しも出来ませんでした。みなさん、ごめんなさい![]()
今日、やっとネットもつながってブログを見ることが出来るようになりました。よかった γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お掃除も、やっと終わって必要なものも買ってきて、ほっです。
もう私って、ガンバッター![]()
もちろん、ご褒美はケーキです。
いつもの、お気に入りのお店で今日はアイスカフェオレとカボチャプリンをいただきました。こちらのお店のケーキは、美味しいクリームが、たっぷりとのっていて、でも甘すぎないのもお気に入りです。とっても美味しかったです![]()
それから、帰りに家で飲むエスプレッソ用のマンデリン+ケニアブレンド・イタリアンロースト(最近の定番です)も買っちゃいました。(=⌒▽⌒=)
