はじめる

       亀梨君のKase by Kaseを聞くドキドキ


やさしいこえです~


今晩 kase by kaseをきくたり~アメブロをかく~


ほんとに だいすきですね^^



ことし 8/27、8/28 KAT-TUNは台湾でいくよ~~



きたいチョキ