昨日は


私とヒトミとナタシャ


いっしょに 台北漫画博覧会へ行きます。くもり


すごいね


みなん並びます叫び


多くの人ね。。。。。ねこへび

アキのブログ


入場券





進場



とてもぎっしりです..........



ほんどに恐怖です>////<


とても長く来ていません


高校一年生から今まで。。。。UFO


好き漫画


アキのブログ

驅魔少年べーっだ!


アキのブログ

アキのブログ

ヴァンパイア騎士 にひひ


アキのブログ

黒執事

アキのブログ

魅力反射



アキのブログ アキのブログ
アキのブログ

CLAMPの作品

アキのブログ
アキのブログ



大好きカードキャプターさくら&ツバサ&XXXHOLiC&ちょびっツ!!!!ドキドキ





アキのブログ
作家署名



アキのブログ
アキのブログ

ナタシャのもの




アキのブログ

アキのブログ
アキのブログ

ヒトミのもの



アキのブログ
私はもの



12:30終わります



昼ご飯を食べます!!!!割り箸







台北101へ行きましょう~~走る人


多くの外国人>///<


アキのブログ

アキのブログ

まだ



台北101本屋へ行きます


静かですよ~お月見


多くの本ヾ(@^▽^@)ノ


好き>///<