昨日は
私とヒトミとナタシャ
いっしょに 台北漫画博覧会へ行きます。![]()
すごいね
みなん並びます![]()
多くの人ね。。。。。![]()
入場券
進場
とてもぎっしりです..........
ほんどに恐怖です>////<
とても長く来ていません
高校一年生から今まで。。。。![]()
好き漫画
驅魔少年![]()
ヴァンパイア騎士
![]()
黒執事
魅力反射
CLAMPの作品
大好きカードキャプターさくら&ツバサ&XXXHOLiC&ちょびっツ!!!!![]()
作家署名
12:30終わります
昼ご飯を食べます!!!!![]()
台北101へ行きましょう~~![]()
多くの外国人>///<
まだ
台北101本屋へ行きます
静かですよ~![]()
多くの本ヾ(@^▽^@)ノ
好き>///<













