転倒 | 大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな

転倒

アンジェリーノ初転倒大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな-1095.gif
 
前後に子供あり。
マンションの前で。
今日は雨。
普段は減速だけで通過してる角、今日は視界が悪いため停止しようとしてバランス崩しましたガーンガーンガーン
 
は~大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな-1110.gif
 
子供達は無傷。
 
チャリが倒れないよう踏ん張ってたので、衝撃はそんなになかったのかな。
倒れかかってる車体を起こそうとするも、チャリに体を引っ張られるような感じで、手を離さざるを得なくなりました。
 
上の子は、また手を上手についてくれた。
下の子は、椅子に守られる形に。
ビックリして大泣きしましたが。
 
とにかく子供達が無傷で本当によかった。
本当に本当によかった…
 
私は左人差し指ザックリ切れましたが、どこで切れたんだろう。
 
そろそろブログに、
fun2topからアンジェリーノに乗り換えた感
を書こうと思っていた矢先の今日の転倒でした。