fun2topに後ろ椅子&エルゴ抱っこ その後 | 大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな

fun2topに後ろ椅子&エルゴ抱っこ その後

現在保育園の送迎、
長女後ろ椅子に
大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな-100714_1414~0001.jpg
次女はエルゴで抱っこ
以前長女が座っていた前椅子に荷物

というスタイルです。

フラつきます。
特に漕ぎだしはグラグラします。
前椅子に1人載せの安定感を知っていると尚更感じます汗
もっとコワいのは、下の子がいなくて=私の自重が軽い&長女後ろ椅子
の状態

ウィリーしそう

は大袈裟だけど、
漕ぎだしだけでなく、スピードに乗ってもグラグラする…

あと三年、怪我人なしで過ごせるのか不安~

以前
エルゴ抱っこはうまくいかない
と書きましたが
チャリの座面を低くすることで解決できました

が、
なんかバランスが、スタイルが悪く見える…
身長170cmの私には、この三輪車は小さいっぽい。

身の丈にあった
そして、オサレなチャリに乗りた~い