「さすべえ」と風防つけた | 大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな

「さすべえ」と風防つけた

雨fun2top雨の日対策雨

今までの雨の日は、
傘なしでかっぱで凌いできましたが、
かっぱ着てても、やっぱり傘なしって実用的じゃない

顔や髪濡れる
朝、屋根なし駐輪場でそのかっぱ脱いで、そのかっぱどこに置くのか?
職場に持ってくのか?

雨の日はベビーカー送迎が多かったけど
ベビーカーに3人分の荷物ひっかけて
次女をエルゴ抱っこし
15キロ長女乗せて片手走行は重くて操縦できません!
ベビーカーがギシギシゆってるし汗
雨の日こそ、ちゃちゃっとチャリで移動したい!
と雨の日対策グッズを再検討。
(実際には、雨の日はさらに慎重に乗るので、超ゆっくりなんですけど、気分的に、ね)

で、さすべえと下の子のチャリデビューに備え風防を購入。

さすべえ、みたことはあるかと思います、これ大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな-100714_1416~0002.jpg

風防

大人用三輪車(fun2top)、乗れるようになるかな-100714_1416~0001.jpg

携帯からupしてるので字数制限が…汗

続く