ストレスフリー営業コンサルタントのKです。
営業のコツ、それもストレスフリーで出来る営業のコツ・スキルを知りたくないですか?

私は、心が折れるほどゴリゴリの営業やりたくない、けどサクサククロージングしたい!
そんな草食系・営業苦手系・意識高くない系の方でも即実践可能
な 

セールス×心理カウンセリング

という心理学に基づいたカウンセリングスタイル(CS)セールスの理論とノウハウ

【ストレスフリー営業完全マスタープログラム】としてお伝えしています。

 

泣きました。

http://otakei.otakuma.net/archives/2018050106.html

母の日テスト。
その後の答えあわせ。
 

もう大泣きです。
オッサンが大泣きでした。
オッサンズクライです。
 

私は既に実母も義理の母も他界しており、もうなにもしてやれません。
テストの答えあわせも出来ません。
ただ、逆に同じ問題を息子バージョンで作ったとしたら、母は
間違いなく高い点数を取ったと思います。
泣けます。
https://youtu.be/WZCVWW0oiv4

 

お母さんが近くにいる人は、是非そごう・西武の店舗に一緒に行って見てください。
5/13(今日)迄だそうです。

 

母の事を考えると、何でこんなに感情が揺さぶられるのか?
それはきっと、母が私の事を本気で考えてくれていたから。
本気で気にかけて、心配してくれていた事を私自身も感じていたから。
 

母の愛ほどの強い思いは無理かもしれませんが、

あなたが本気で気にかけるパートナー
あなたのことを本気で気にかけてくれるパートナー
 

あなたが本気で心配してしまう友人
アナタの事を本気で心配してくれる友人
 

想いの密度は違って当然だけど
あなたが本気で気にかけてしまうお客様
アナタの事を本気で気にかけてくれるお客様
 

人生の中で多く出会えるといいですね。

涙で鼻がグズグズになっているので、今日はこの辺で止めます。

 

 

 

続きはまた・・・。

 

営業のイメージってあまり良くないですよね。お客様に厳しい事言われるとか、会社で激詰めされるとか、クロージングが怖くて心が折れるイメージあります。実際に私も心と身体壊す人見てきました。

私は、それを変えていきたいんです。
少なくとも心も身体も壊さないで欲しいし、成果も出して欲しい。
そんな思いで、私はストレスフリーでも成果が出るという営業のやり方をお伝えしています。

 

 

kindle出版本の紹介です。

第1作
カウンセリングスタイル営業の秘密:笑顔のままダントツに成果が出るクロージング法大公開!
http://www.amazon.co.jp/dp/B078FLTZ8V

 

第2作
パワハラなんか華麗にスルーだ!(前編)
若手社員、新卒社会人、内定ゲット学生の必須科目!
http://www.amazon.co.jp/dp/B078B61DMT

 

パワハラなんか華麗にスルーだ!(後編)
若手社員、新卒社会人、内定ゲット学生の必須科目!
http://www.amazon.co.jp/dp/B078BH86X6

 

第3作
副業!?kindle出版だろ!
word でいいのか?表紙どうする??で悩んでいるアナタ!意外とイージーだよ。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0792YPRWN