1月の思い出になりますが..

またまたᵎ ᵎ ᵎ

演歌歌手の望月琉叶ちゃんに

お会いすることができました飛び出すハート


琉叶ちゃん

鮮やかなグリーンの着物もお似合いで⁡

ますますキレイでかわいすぎましたラブ

生歌も最高でしたᵎ ᵎ ᵎ拍手


そして一緒に

写真も撮っていただきましたおねがい乙女のトキメキ





図々しく琉叶ちゃんワンショットも⁡

撮らせてもらって、、、⁡



ポーズ決めてくれた琉叶ちゃんおねがい

優しい..♡



こーんなに華奢でお人形さんみたいに

可愛い琉叶ちゃん

トークと歌のギャプもあって

そこも可愛いです飛び出すハート



琉叶ちゃんの歌声はYouTubeで

ぜひチェックしてみてください♩♩


 


 



それではまた気づき