スコア:98

パット37


スコア以上に満足出来た一日。1m以内のチャンスパットを結構外したので、パット反省🙇‍♂️



全体的にショットが良かった。シャンクは左足上がりのライからのアプローチシャンク1回だけ。ウェッジショットもしっかり振れた\(^o^)/

前回からのいい感じ保ててます。左行くけど💦



まずドライバーは好調持続中。弓を引くようにバックスイングして下半身リードでインパクト❗️



フェアウェイウッドがイマイチだったのだけど、打ち急いでいたかなぁっておもう。感覚的にはドライバーと一緒で問題なし。



UT以下も同じ様な感じでバックスイングに入るんだけど、ヘッドが重いので若干意識してコックを入れる感じ。トップからタイミング良く下半身リードで、腕にはあまり力を入れない。



まぁまぁいい感じなんだけど、アイアンが、左に左に行くのだけ何とかしたい。巻くと言うよりは、左に引っ張ってる感じ。下半身リードで左が開いた方向にそのまま振って左に飛ぶ感じ。構えより左に出ちゃうので気持ち悪いです。



アプローチは今までは真っ直ぐ引いて真っ直ぐ出すイメージだったんだけど、ちょっとライが悪いとすぐダフったりしてたので、軽くコックを入れてヘッドを少し上目から入れる様にしたらクリーンに当たる様になった!

まだ距離感がまちまちだけど、良い感じかも♫