旦那さんは会社の人達とたこ焼きパーティーへ🐙
私は…ゆっくりさせて貰ってます😉
「俺だけ美味しいもの食べるの嫌だから…」と、隣町にある美味しいお刺身屋さんの千円分の刺身を買って頂きまして、晩御飯に美味しくいただきました🙏💕
明日は早出で仕事、夜更かしせずに適当な時間に就寝予定。
アセンションだとか、デクラスとか、コロナだとかQだとか…、情報が多過ぎて全部拾う事はほぼ不可能と踏む。ただ、自分の目につく範囲に出てくる情報で興味を持ったものだけを見ていくようにしている。但し整理整頓とか簡単レシピとか美容や健康、猫の事、美味しそうな飲食店などの情報も含む。
あくまで情報主体ではなく、自分主体でいる事が最重要と今の私は考える。
この世がホログラムでマトリックスなら、自分の認識が広がらない限り今の自分に必要な情報以上のモノはもたらされないと思う。ただ、今の自分を全うし、今の自分がいる世界で自分自身の認識が飽和状態になった瞬間に新しい認識が訪れるのだと思う。そうやって成長していくのかなぁと、漠然と思う。
それが正しいのかどうかは分からないけど。
さて、
フルーツゼリーを食べようか、それともビールを飲もうか…
1人と一匹の夜は不摂生がセオリー🌝✨
夜の家事は全て片付けた。あとは布団へ入るばかりの身軽さで好きな時間を過ごす。
٩( ᐛ )و💕
