.
この時間は永遠に私の心に残るんだろうな

ライブ SNOWMOON
3分にまとめてくれました by vocalJun
ご覧いただけましたでしょうか?



ーライブSNOWMOONー

演目

1.Never Enough
2.jhon ryan's polka(drum solo)
3.アッペンツェラーヨーデル
4.you raise me up
5.チャルダッシュ
6.ホールニューワールド
〜休憩〜
7.私のお父さん
8.革命のエチュード(piano solo)
9.誰も寝てはならぬ
10.sing sing sing
11.This is me
〜アンコール〜
12.Polar Bears



全12曲一時間半の公演でした
前半から引き込まれましたが
休憩を挟んでからの後半はまさに会場全体が魅了されあっという間に過ぎたように思います
会場にいてくれたお子様たちはAIのことが見たくて前に出てきてくれて
Junの生の歌唱力のすごさに温かく応援してくださった方もいらしました
Harukiはあの時間を本当に楽しんでいて会場を沸かせてくれました
本当に本当に最高の時間だったんです
暑苦しくてごめんなさい

会場にいらしてくださった方々ありがとうございました
また何度も言いますが
私達の活動を裏で応援してくれて支えてくれた方々がいます
とても感謝しています
ありがとうございました

最後に3人にメッセージを

Junさん
構成から体を張るボーカルまで見事にやってのけてかっこよかったです
あなたに惹かれてよかった
幸せです

AIちゃん
@2.26.kita 
あなたの向き合ったこの時間がこれから先の糧となっていきますように
今日は24歳の誕生日おめでとう
大好きだよ

Harukiさん
今までで一番輝いていました!これからも輝き続けてください!
心の優しいはるきさんとは全然違う魅力的なバチ捌きに引き込まれました!

この三ヶ月あなたたちを応援して本当によかった
支えてるつもりが支えられてたのは私かもしれません
冒頭でも言ったけど
この時間は一生心の中に宝物として残ると思います
心からの感謝と愛を込めて
ありがとう

うぃーあーぽーらーべあーず!!




                ふっこ