そうそう。
あなたは変わったんじゃない。

うんうん。
あなたは気づいたんだよ。

あなたらしさに。

自分が心地いい場所は
在り方はどこにあるのか。

周りに流されない人なんてさ、
疲れないスーパーマンなんてさ、

憧れるけど
やっぱりいないんじゃないんかなぁ。

憧れるけどね。

目を軽〜く閉じて
耳をふんわり手で覆って
鼻から息を深ぁく吸って

感じてみる。

ほらほら、
流されてない自分が、
そこに、いる。

何が好きで
何に安堵して
何に感謝してるか

わかる。
落とし込む。

大丈夫。

あなたの中にいる
あなたの味方は

いる。

内在神。

そんな言葉を、
尊敬する先生が教えてくださったな。

{6296BC9F-40DC-4EBF-BEC0-0EB4F239DC8D}

食べて、動いて、眠りについて。

また朝がくる。

食べて、動いて、眠りについて。

繰り返しなんかじゃない。

吉本ばななさんの、キッチンを読んで
泣きはらした夜もあった。

不安で眠れない夜もあった。

楽しすぎて、ワクワクして、、、
そんな夜もあった。

でも、やっぱり

朝はやって来る。

雨でも晴れでも夏でも冬でも

朝は来る。

必ず。

{752E544F-0B9F-4A7C-99E6-29C498022BBD}

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

★随時開催募集
↓↓↓
アロマクラフトワークショップ、
ハンドトリートメント
夢シェアカフェ、オラクルカードリーディング、
※アロマボディトリートメントのモニター様
お待たせしてすみません。
サロンの準備が出来次第ご連絡差し上げますm(_ _)m

********

 

心の空間を香りと手で癒す


Aroma's Bless

アロマズブレス


大森 ふくこ

 


【Mail】
fucco0295@icloud.com
ご依頼に限らず、どんなこと些細なことでもお問い合わせ下さい!

【Facebook】

ブログの更新のお知らせや活動内容について投稿いたします。


【インスタグラム】
大好きなことや感じたこと色々を写真と共にpostしてます。

 

【Twitter】

気になったニュースや独り言呟いてます。

*************