どうも、啓太です。
初ブログってことで、どこの店のことを書こうか迷い中・・・。
じゃ、一番最近行った新宿のお店で。
あ、ちなみにこれまでの俺のテリトリーは新宿が多いですw
で、行ったお店は、西新宿のNSビルにある“ Foodiun Bar一瑳 ”。
適当に入った1件目の店で失敗。。。
その店については、また後日。
で、一瑳へは2軒目として行ってきましたー。
過去にも何度か行ってるんだけどね。
いやいや、高いところにある店だけあって、夜景はキレイw
あと店まで上がるエレベーターからの夜景がキレイなんだよね~(´ー`)
NSビル自体は、あまりピカピカでないんだけどね・・・。
「一瑳」の中は、夜景もキレイ、落ち着いた雰囲気でいい感じ。
この日は、お客さんも多くて結構ワイワイしてたけど
話しやすくて俺的には良かったかな。
食事は、コースでなく適当に注文。
ちなみにオーダーしたのは、このあたり。
・チーズ盛り合わせ
・ズワイ蟹とアボカドの生湯葉春巻き
・炙りとろサーモンのお造り~柚子胡椒で~
・豪快!!ムール貝の八海山蒸し
飲み物は、最初にビール、それから白ワインのシャブリを。
ちなみに俺はワインはサッパリ。
この日は、女子にお任せでした(´ー`)┌
食事は、炙りとろサーモンのお造りが美味かったw
あとシャブリとムール貝♪
いやいや、堪能でしたわ(´ー`)
一緒に行ったお相手も満足してるようだったしねw
さて、お会計ですが・・・確か10,000円くらい。
シャブリを別の酒に変えれば、もう少し落ちるんじゃないかなぁ~。
って、実は、その日、女子にごちそうになってしまいました(;´д`)ゞ
ここで、ごちそうさま。
はい、ここからが問題。
西新宿だけあって、サクッと入れるホテルは、ナシ。。。
この先の秘め事(*´Д`)ハァハァ を考えるなら
小田急ホテルセンチュリーサザンタワーあたりかね。
建物もキレイ。夜景もキレイ。
シティホテル?の中ではリーズナブルだし。
が、ラブホテルに・・・と思うと歌舞伎町には、若干遠いね(-"-;A ...
この日は、そんな予定もないので俺は悩むこともなかったけどw
さてさて、皆さん。
そうは言っても頑張ってくださいねぇ~w
何を?(´ー`)┌
【今日のお店】
Foodiun Bar 一瑳 新宿NSビル店
食べログ:
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006730/
ぐるなび:
http://r.gnavi.co.jp/g030238/
------啓太基準評価------
料理・味 :★★★☆☆
酒・ドリンク :★★★★☆
雰囲気 :★★★★☆
コストパフォーマンス :★★☆☆☆
口説きやすさ :★★★☆☆
今日の一言:
一瑳→シティホテルに行くならいいけど、
ラブホに行くなら距離的にもサラッとは行きにくいね(;´д`)ゞ

