どうも、啓太です。

初ブログってことで、どこの店のことを書こうか迷い中・・・。




じゃ、一番最近行った新宿のお店で。


あ、ちなみにこれまでの俺のテリトリーは新宿が多いですw






で、行ったお店は、西新宿のNSビルにある“ Foodiun Bar一瑳 ”。




適当に入った1件目の店で失敗。。。

その店については、また後日。




で、一瑳へは2軒目として行ってきましたー。


過去にも何度か行ってるんだけどね。





いやいや、高いところにある店だけあって、夜景はキレイw


あと店まで上がるエレベーターからの夜景がキレイなんだよね~(´ー`)




雰囲気いい店?ウマイ店? in 東京-NSビル





NSビル自体は、あまりピカピカでないんだけどね・・・。


「一瑳」の中は、夜景もキレイ、落ち着いた雰囲気でいい感じ。



雰囲気いい店?ウマイ店? in 東京-一瑳





この日は、お客さんも多くて結構ワイワイしてたけど


話しやすくて俺的には良かったかな。






食事は、コースでなく適当に注文。


ちなみにオーダーしたのは、このあたり。


 ・チーズ盛り合わせ
 ・ズワイ蟹とアボカドの生湯葉春巻き
 ・炙りとろサーモンのお造り~柚子胡椒で~
 ・豪快!!ムール貝の八海山蒸し



飲み物は、最初にビール、それから白ワインのシャブリを。


ちなみに俺はワインはサッパリ。


この日は、女子にお任せでした(´ー`)┌





食事は、炙りとろサーモンのお造りが美味かったw

あとシャブリとムール貝♪






いやいや、堪能でしたわ(´ー`)


一緒に行ったお相手も満足してるようだったしねw





さて、お会計ですが・・・確か10,000円くらい。


シャブリを別の酒に変えれば、もう少し落ちるんじゃないかなぁ~。





って、実は、その日、女子にごちそうになってしまいました(;´д`)ゞ


ここで、ごちそうさま。







はい、ここからが問題。


西新宿だけあって、サクッと入れるホテルは、ナシ。。。



この先の秘め事(*´Д`)ハァハァ を考えるなら


小田急ホテルセンチュリーサザンタワーあたりかね。




建物もキレイ。夜景もキレイ。


シティホテル?の中ではリーズナブルだし。




が、ラブホテルに・・・と思うと歌舞伎町には、若干遠いね(-"-;A ...







この日は、そんな予定もないので俺は悩むこともなかったけどw





さてさて、皆さん。


そうは言っても頑張ってくださいねぇ~w


何を?(´ー`)┌







【今日のお店】


 Foodiun Bar 一瑳 新宿NSビル店


 食べログ:
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006730/


 ぐるなび:
 http://r.gnavi.co.jp/g030238/



------啓太基準評価------
 料理・味     :★★★☆☆
 酒・ドリンク   :★★★★☆
 雰囲気      :★★★★☆
 コストパフォーマンス :★★☆☆☆
 口説きやすさ  :★★★☆☆


 今日の一言:
  一瑳→シティホテルに行くならいいけど、
  ラブホに行くなら距離的にもサラッとは行きにくいね(;´д`)ゞ