いよいよ来月出発照れ

 

書類の手続きなど早めに準備をしようと思っていましたが、早すぎるのもよくないみたい。

例えば、クレジットカード付帯の保険は6月に改定があるそうで、証明書発行は今月末がよいようです。

同意書なども日付が近い方がよさそう。

のんびりしていましたが、そろそろ書類の準備を始めていいかな。

 

今日は、息子用に「キャッシュパスポート」の申し込みをしました。

Summer camp中は親子で別行動になるし、来年は一人で参加するかもしれないおねがい

一枚作っておけば便利です。 入金された金額しか引落しできないので安心。

 

Webで申し込みをすると、数日後にIDとパスワードがメールで届きました。

ログインをして本人確認書類をアップロード。

 

無事にカードが届くかなニコニコ