裏話その2

ピアニスト🎹
ナッティちゃんが
やってくる!
情報が入り!!

それならばということで
HAPPYchristmas🎅
替え歌しちゃお!!


ナッティちゃん
お願いしまーす
のLINEに

任せて😎👍
めちゃめちゃ
男前なお返事
んもぅ❤ナッティちゃん
流石だぜ!!
さて!
当日です!!
ナッティちゃん
スタンバイOK!!

こにたんも元気に参上!!
ウチのアッキーからもらった
可愛いぞうさん❤
こにたんの顔が乙女でキャワ❤❤❤


メンバーみんなも
続々集まってきました😊

いつもより
なんだか
ソワソワしながら
こにたんの1言目を待ちます
ソワソワ((*´ω`*))モジモジ

そして

ついに!

はーい!
そろそろ
始めまーす!

来たァ!

なってぃーちゃーーん!
(*」´□`)」
私がナッティに合図



ジャラリラリーん
HAPPY christmas
の前奏開始!

みんな頑張って
こにたんへ
お祝いの気持ちを
めいいっぱい
込めて
愛を
めいいっぱい
込めて
歌いまーす❤


そして
なんか、歌詞怪しいぞ🤭✨
言いながらも
にこやかな
こにたんに
こっから指揮して〜!!
えーーー!
Σ(⊙ө⊙).ᐟ.ᐟ

酷いでしょꉂ🤣𐤔
主役に指揮任せちゃったꉂ🤣𐤔


祝われるのも
最後〆るのも
それはもう
我らがこにたんでしょ?

HAPPY
BIRTHDAY
こにたん!

♡(๑♡ᴗ♡๑)ⳣ₹ⳣ₹🫰



                              つづく












️⭕️


書くの忘れてたんだけど


前々回のレッスンの時

ウチのちひろちゃん

ズラ被ってたんだよ


しかも、途中まで
ぜんぜんきがつかれないほど
馴染んでましたꉂ🤣𐤔


似合うでしょ😍

これさあ、
SHEINで以前買ったのよ私
そしたら
キツかったのね😭💦💦

んで、返品しても良かったんだけど
んー🤔ってかんがえて

私は頭デカイけど
ちひろちゃんならピッタリかも💕
って
差し上げた次第です😁



あーー。。
昨日、
サニ阪メンバーが
テレビ出た!
って
情報が飛び込んで来たよ

美人だと
街頭インタビューにも
声かかるんだな🤔

歌ったあとだから尚更
ツヤッツヤしてるし
良い声でてるし❤


サニーサイドゴスペルクラブ
あなたの魅力を増し増しにします!
レッスンの後は
ナンパされちゃうかも
声掛けられちゃうかも
街頭インタビューに出ちゃうかも
知れません✨