おたくの会社は
何人社員がいますか?

ここは
6社員です!

ずらっと
社員言いまくりでございます

だからって
頭の中で数を数えながら
歌わなくて大丈夫ですよ
こにたんが前で
合図くれますからね〜😊

6人
というワードに
頭に浮かんだのは
『おそ松さん』
松印のパーカーが印象に
残ってるけど
テレビ放送見てなかったんだよねぇ

おそ松くんなら
子供時分に見てたよ〜
細川たかしさん歌うおそ松音頭で
兄弟の名前を覚えたんだよねぇ😊



お暑いのでございます
本日猛暑の予報につき
熱中症警戒アラートなっており
まるも早朝の仕事のみで
切り上げて自宅待機しております。
草が伸びたって
知ったこっちゃないわ
みんなお水飲んで
生き延びようね!
頑張ろうね

️⭕️
太陽が強いと
歌ってしまう歌が
『涙の太陽』
まるが製造される前の曲なのに
歌ってしまう
脳内昭和の私
だれだったっけ?
この歌手の方
歌い方なんかカッコよかったよねぇ✨