ウチのチャッキーが
歌っちゃうよぉライブ!
いく!
行くとなったら
もう推し活!!

推し活って何するの??
やっぱし
『ウチワ』ずらか?

作ろうね
って話だけはしたんだけど、
それぞれ、特に
どんなウチワにするかまでは
打ち合わせておりませんでした


そしたら

LINE。
『できた!』byウチのちひろちゃん
こちら⬆ちひろちゃん作です

え??
ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ






ちょっ💦ちょっとおꉂ🤣𐤔
注。まる作です

こんなことある?
他に色々文言あるのに笑

しかも、うら側は
2人共ピンクで
『ちあき』なんだぜ
まるで同じものを
同時に作る
奇跡な私たち😂www

そんな私たちと
今回ご一緒に推し活してくださったのは

『お金使うのが得意なの❤』と言う
ウチのななちゃん
『Shine がSHEINに見えちゃった』と言う
ウチのみこにゃん
『飲んで歌って(カラオケ🎤)帰る』と言う
ウチのヤスくん

一緒に推し活
楽しみ〜❤♪


そしたら
ウチのほりさんとウチのあいちゃんも
やって来ました❤
ゴリゴリの推しグッズを手にする私たちに
若干ビビられました😂www


ライブどうだったか?

ンもゥ❤❤❤❤
すごいすごい
すっっっっごい
すてきだったぁ❤❤

チャッキーめっちゃ可愛い❤
生バンドが凄く
ボリュームのあるサウンドで
それもまたたまらんのよ♥️
体の奥底まで音が鳴り響く中
チャッキーは
ノリノリで踊りながら
美声を轟かせて
可愛くて素敵でカッコイイ✨
キャーキャーヽ(*>□<*)ノ♡♡
言う私たちにニッコリ笑って
おててフリフリ✋してくれたら
こっちはもう
ハート撃ち抜かれてメロメロ❤️ですわぁ✨

拙いながらも
リズムに乗って軽い振り付けを
踊ってみたりしちゃって😊
ライブ満喫致しました

知らない曲でも
何だか楽しい♡
様々な演出もあったりして

帰りに
お見送りしてくれるメンバー様たちに
感動を伝えられました

チャッキーにも
ご挨拶させてもらって
その時に
ウチワの投げチューを欲しがる
私たちの話をしました🤣

なんと!
チャッキー
ひとしきり笑ったあと

ほっぺに💋💕
ご馳走様です❤❤❤
いーだろ〜❤❤↜ ( *`꒳´ )ψケケケ

ほくほくです❤❤
最後まで楽しいライブでございました♡


チャッキーのママも
いらしてたのです。偶然私たちの前に座ってまして
『チャッキー』の一言に
くるりと振り向き、名乗ってくださいました
可愛らしい綺麗なお母様😍

なんてこった!
コリャ
美人姉妹が産まれるわけだわさ

健康だから
いいか😊