HERO
ですが

ヒーローゆり起こした後
結構長めの間奏あり

各箇所の
アピールタイムあげるよ
何かして目立ってね
他拠点の時は
なるべく下向いて
目立たないようにしてね

お達しがでましたが

山梨県には
グリコ! 
みたいなシンボルマークがないのです
んー🤔

そして
当日
ウチのバスガイドちひろ様
より
どーします??

行きのバスの中
話し合いまして😂

投げキッス
からの
おててフリフリ


決定いたしました❤

後で配信アーカイブ見たけど
可愛かったぁ
私たち❤
サニ甲みんな本当可愛い♡
( ☆¯ ꒳¯☆)ドヤッ.ᐟ.ᐟ
自慢のメンバーですの❤


️⭕️

お留守番組の
ウチのオシャレ美女
ぐっちゃん❤

配信書き込みたくさんしてくれてて
帰りのバスで読み上げながら
胸が熱くなりました

翌日のレッスンで
『ただいまぁー』と挨拶
『みんな良かったよ〜❤』
と褒めてくれました❤
そして

『衣装も良かったわぁ❤3人は
お揃いのスカート??アレ良かったわよォ
あのアイテムも素敵だったぁ』

さすがオシャレ美女✨✨
ファッションチェックも抜かりなく
してくれてました❤❤❤

応援ありがとうm(*_ _)m❤
大好き❤