完全に油断してました

どこで見つけたかと言うと

GQfamilyの各局や
サニーサイドゴスペルクラブに
入会すると
見ることが出来る
会員サイトです


それで
見つけた動画がこちら
出演 こにたん
監督 こにたん
演出 こにたん
撮影 おそらくこにたん
編集 こにたん



最初の小芝居から
吹き出しꉂ 🤭
踊り出したらもう
声出して笑う

そーだよね
そーなるよね笑
わかるわかる私もー
アッハハハ🤣🤣🤣

って笑いました笑

世の中色んなゴスペルクラブありますが
お楽しみ動画まで飛び出す
サイトを運営してるところなんて
他にないんじゃないかと思う



演技もダンスも
振り付けから
ドエス指導まで 
ドンと来いの
女優 こにたん
に会いたいあなたは
是非




️⭕️
チームこにたんオフィシャルblog
被り内容を投稿してみました

んー🤔

違う内容の方が
やっぱりいいかしら?

どんなもんかなぁ


私も

痩せたいなぁ

ケーキ🎂食べながら
ダイエット計画たてようかな?

ダイエットは
永遠に明日から❤