歌詞が1番と2番で微妙に違ったり
1文字だけ違うフレーズが続いたりすると 
間違えやすいですよね💦

わたし!
よく間違えます😅

そんで

こにたんに
チラッ
見られます😂😂

私だけじゃないよね😊

歌いながらも
次の歌詞はなんだったか
頭の中でクルクル🌀と検索しまくり

歌詞が頭にスっと
入る魔法を
誰か売ってください🙇‍♀️


歌詞に変化がない場所では
そりゃあもう
自信満々でうたうので
そこだけ声がでかいです😂



みんなは
どうやって
覚えてるのかなぁ🤔

私は家事しながら
口ずさんでます
時々
間違えたまま覚えちゃったりして
覚え直すのに苦労する😅





️⭕️
今日は寒い

もう、
毎日寒かったり暑かったりで
体が
しっちゃかめっちゃかです💦

体調崩さないように
頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و