本日は呼び込みblogです😊

5月になり
新学期から山梨で新しい生活が
始まった人も
気持ちだけ新たになった人も
慣れてきた頃
まだ新しさが抜けなくても
オギノがなんなのか?
最寄りのコンビニは何処か
は把握した頃かと😊


そろそろ

ゴスペル
始めどきです

習い事するなら

サニーサイド
ゴスペルクラブ甲府

大抵の方が
お一人でお見えになります
私も単独で乗り込んだよ😊

どーしても
1人で行くのが不安な方は
お友達につきそってもらっても良いですね
友達も一緒に入会してくれたら
もっと嬉しいです❤
ウチのちひろちゃんも
娘ちゃんに付き添って貰ったもんね😊


入ってみて
良かったらお友達お誘い
される方も
いらっしゃいます😊

サニ甲には
姉妹いますよぉ〜

ご夫妻や
親子や
ご親戚で
一緒に入って
楽しまれてる方も
いらっしゃるので

本当に
年齢性別生活形態
関係なく
楽しめるなぁって
思います✨

しかも
スポーツと違って
始めるために買い揃えるもの
無いしね😊
ラケットとかシューズとか





️⭕️
歌って笑って
なんだかよくわかんないけど
楽しいかも
って
思ってもらいたいたいなぁ✨

こんなに楽しい時間を
共有したいし

日頃のストレスを
ここで一緒に発散して
みんなの本来のかわいい笑顔に
戻って『またねー』って
帰っていくのが好きなのよね♡

新しい出会いを
毎回ワクワクしてまってるんだぁ❤