うちのメンバーは
みんな
優しい☺️
優しさを真面目で固めたら
サニ甲メンバーになりました!

ってくらい
素敵な人のあつまりで、

レッスン中も
前回おやすみだった
メンバーさんを
励ましたり
サポートしてくれたメンバーさんに
お礼を言ったり
仲良い❤

助けあい
励まし合いながら
歌っていく
楽しい
サニーサイドゴスペルクラブ


難しい曲の時
そうじゃなくても
録音OKですよー
今の曲は
チームこにたん全拠点
歌ってるから
zoomにも参加してね❤

はーい🙋

という事で

うちのありみーちゃんが
くるっと振り向き
私の足元にスマホを置く🤣⍣
私、
結構盛大に間違えるんだが
違う音を平然と歌うの得意なんだが

良いのか??
一緒に間違えたい?
『間違える勇気』とかいう本でも読んだ??
ありそうでしょ?
そんな啓発本ꉂ 🤭






️⭕️
先日のレッスン中
休憩時間に
zoomのみんなに会いに行ったら
サニ阪のまっきーちゃんが
激写してくれた🤣⍣
離れて暮らしていても
チームこにたんは
みんな仲良し(*´・д・)(・д・`*)ネー

仲良しだよね
。。、。

え?

まるとも仲良くしてよ

ねえ。。。

この時期になると

インザパークで
みんなに
仲良く話しかけてもらえるか
心配で心配で仕方なくなるんだから〜💦