ソロがある曲は
沢山ありますが

中でも
やってみたいなぁ〜
Because of who you are

ほんとバラードらしい曲で
メロディも素敵で
これは歌ってみたい!!

今日、ソロやってみたい人?

こにたんの呼びかけに

がんばって手を挙げてみた!!
アンチョコ持ってるし
なんとかなんだろ😅

他のメンバーちゃんたちの
様子もちゃんと確認したよ?

だって
ジャンケン争奪戦やりたいもん!

今回は
️挙手が️⭕️オンリーだったので

いざ!挑戦にゃ!!

Becauseを
こにたんが配信レッスンしてくれた時から 
いっぱい車で歌ったし
だいじょうぶだよ!!


自分を励まし
みんなの前にたち

曲始まりました♬.*゚


あれ?(・・)💦?
わからん。。。

なんだっけ?

あっ!

こんな時のために
アンチョコ見よう!


ものすごい赤いアルファベットが
羅列してあるようにしか見えず
さっぱり読めにゃい😱😱😱


なにこれ?
外国語にしか見えないじゃん!
いや
これは外国語でいいのか

ちょっと
喉が締め付けられて
声がでない!

もー!!
もー!!
頑張って私!!

ふと自分の手元を見ると
マイク持ってる手が
ブルブルと
激しい
バイブレーション
かましており
思わず腕を振り払いました💦💦

想像してたよりも
遥かに緊張してる私
こんなに💓ドキドキすること
ないですよ
恋でもしちゃったのかと
思っちゃいました😍


Becauseのソロ難関の
箇所が気になって気になって
気が気じゃなかったです

後半の
my provider
に入れ込むところなんですが

わたしには
何回聞いても
ベドベドウェイ
にしか聞こえない😭

それでも
曲は止まりません!
止まらないってことは
ちゃんと過ぎてくれるんです

なんとか過ぎ去ってくれたら
プレッシャーからの
解放で
もう余裕かましてますww😁
しらばっくれるの
得意なの( *´艸`)

バタバタしながらも
なんとか曲がおわりました


あー
汗出た〜💦
こわかったー
震えた〜
なんか全然
歌えてないけど
楽しかった〜
またやる
٩( 🔥ω🔥 )و

こういう心境になりました


️⭕️
歌い終わった後に
みんなが
拍手してくれるのが
温かい(˶ᐢωᐢ˶)
本当に
ありがとう

うたいずらかったはずなのに
本当に優しいメンバー

あー幸せ🥰