昨日のレッスン

こにたん

やむを得ない事で

遅刻でした


そう!

甲府まで来るお電車
あるある
事態発生だったんです。

こにたん缶詰になりました

グループLINEへ
連絡がありまして
あらまあ!


割とのんきにかまえてる私

そんなことだってあるさね😊
こにたんが無事なら
それでよし!


あ、全然話違うんですが
️⭕️はLINE来る時
キッチンで料理してる絵を
描いてる

なぜなら
自宅では
キッチンが私の定位置だから

上手い下手は
別にして

歌うことと同じくらい
お料理が大好き♥️
ちなみに洗濯物干してる時の
LINEであれば
洗濯干してる絵を描くわよ😊
リアル🩲の写真載せるわけじゃないから
はじゅかちくないもーん


という訳で
いつもより早めに現地入り〜🚗³₃

6時には
ウチのあまえびちゃんと
ウチのみこにゃんも来て
お支度一緒に
してくれました😊
ありがと〜♥



こにたんが来るまでに
続々と集まってくる仲間たち

だれかれと
何となく始まる
準備体操〜!
みんな真面目!



そしたら


ぴろぴろーん🎹♬.*゚


キーボードの音!!



みると!


なんと!


ウチのほまれちゃんが

弾いてるじゃありませんか!!
上手い!
ステキ♥
惚れる♥

これで、習いに行ってなくて
独学だっていうんだから
もう、スゴすぎる👏👏👏♥
もう、優勝✨🥇🏆✨だよ!



素敵な音色が聞こえてくると
メンバーさんたちの
条件反射が発病します

その話は
サニーサイドチームこにたん
のblogにて♥







️⭕️
最近寂しさを感じる前に
メンバーみんなとこにたんに
会えるので

機嫌が良いの私♥