本日は
ピアニスト
ナッティちゃん
のお話です〜♪


12月には
2回も来てくれました!!

サニ甲は
こにたんのワンオペ育児が
基本なので

ナッティちゃん来ると
スペシャル感あります✨✨

サンタ🎅帽も躊躇わず
被ってくれます
見た目を裏切るノリの良さ😆

そして
先月25日に 
甲府駅よっちゃばれ広場内
藤村記念館で
開催致しました
クリスマスミニコンサート
にも伴奏のためご来甲
機材から
ピアノから
マイクの音合わせから

本当にありがとうございました😊
サニ甲は
ナッティちゃんに
心から感謝してます🙏
ありがたい気分になれるので
手を合わせておきます🙏ナームー


ナッティちゃん
見た目はちょっとイカツイですが

結構かわいいのです

クリスマスコンサート
打ち上げの時も

ちーむこにたんLINE
読み上げる私に 
あっ!
そうそう!
皆様のコメントを
読み上げさせていただきました!
入会間もないメンバーもいますので😊
本当にありがとうございました😊

すると

なーなー!
オレのことは
なんか言ってる??
やたら気になるらしいです💭👀✨

どうやら
ナッティちゃんは
みんなに
ほめて欲しいらしい
褒めてまくって欲しいらしい
褒めちぎって貰いたいらしい

みんなの
こにたんおつかれさまー🤗」
な コメントわんさか  なのも
羨ましかったらしい🤭



(´ー`*)ウンウン
気持ちはわかるよ😊
私もかまってちゃんだから😅


ともかく
ナッティちゃん
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
とおーっても歌いやすかった!!
それでは聞いてください
デビュー曲
「忘れずにPraise me!」



お酒入るとあるあるなのか?

ナッティちゃん本人は
「疲れすぎちゃったのか
いつもより飲めなかった😢」

って、残念がってましたが
そこそこ酔ってたのか
お店出たあと別れ際に
メンバー一人一人と
握手会🤝開催!!


『よろしくお願いします!🤝』

ナッティちゃん
何に立候補したんだろ?
投票日はいつかいな??









️⭕️
ナッティちゃん
ベーコンフェスティバル
のあと
丹波山ルートで
おうちまで帰ったそうです💦
20号(甲州街道)なら
わかるけど
なぜそのルートだったのよ

山ばっかだった
そりゃそーだ(*≧∀≦*)

ナビゲーションは
時々すごいルートピックアップ
してくるよね💦

ナッティちゃん
また山梨来てね〜😊