サニーサイドゴスペルクラブ
チームこにたん
現在5ヶ所

この中でしか貯まらない
しかし
貯めたところで
どこで使ったらいいのか
わからない
こにポイント
があったりしますが、

レッスンでは
まちがえポイントを

こにたん全身使って

わかりやすい例えで
教えてくださいます!!

例えば

これだけ見るとなんだか分からんなぁ🤔💦

レッスン前には
アキレス腱伸ばして
準備万端です!!




サニ甲は
来る人入る人
みんな真面目で一生懸命な
方々ばかり

たまに半グレになるかもしれませんが

振り付けに
苦戦してしまう時も
励ましあって乗り越えて来ました

優しいみなさんで
すんなり馴染めてしまうのも
サニ甲の良いところ〜❤
楽しみにしております😊





️⭕️

レッスン中のわたしは
スマホで撮ってるか
書き込みしてるか

何を書いてるか?
歌のポイントはもちろん
こにたんのオチャメな所や
忘れていい事
いらん事をめちゃめちゃ書き込んでます
ブログのネタになるからね

ので
ご本人様から
絶対(blogに)書くやろー


リクエストもらったりします😁

え?これはダチョウ倶楽部のあれですよね
押すなよ!絶対押すなよ!
ってことだよねぇ(´ー`*)ウンウン

昨年そんなふうに
リクエスト書き書き
いらん事書き書き
書き書きが貯まるとこんなに。。。
えーからげんに
捨てましょう
今回のチームこにたん公式ブログと
ここのブログには
昨年中に書き書きした
イラストを使いました

意外と使いまわしって少ないんですよ

探すのも大変になってきたこともあり

書いちゃった方が早いからねꉂ🤣𐤔

今年はどんなイノシシ🐗描くことになるのか
こにたんにどんなコスプレさせようか