こちら
こにたん
のご着用なさってるピアス
先日の岡島イベント出演の際に
ご購入なさったものだそうです❤

9人で歌う本番🎤
こにたん
一生忘れないと思う
このピアスを見る度に思い出すよねきっと✨


さあて、
今年も残りわずかですわね
甲州弁では「いまちっとになったじゃんね」

まとめのお話しておことうかなぁ🤔

明日もblogかけるかもしれないけどね😊


クリスマス打ち上げの話は
また
年明けてからしますねm(_ _)m


今年は
色んなところに出かけましたので
色んな人に逢いました❤
サニーサイドゴスペルクラブ
いい所の1つとして
アチコチにいる
GQfamilyの仲間たちと
はじめましてでも
友達であること
なんですよねぇ❤❤

ゴスペル習える所 
歌えるところ
沢山あるけど
自分の拠点じゃない所の人も
同じ仲間として繋がっている!
っていうのは 
ウチの強みだと思う❤

4月の相模大野
まだみんなマスクして歌ったよねぇ😷🌼
大人数で歌った貴重な体験✨
5月のゴスペルインザパーク
サニ甲メンバーバスツアーありました!
他拠点の仲間に沢山出会えたよね
7月のサニ新コンサート
お手伝い経験も初めて❤
1曲歌わせて貰えたのも嬉しかったね
10月のベーコンフェスティバル
サニ甲初のイベント出演!
たくさんの英語で話しかけられるという
あらゆる意味で緊張したけど 
ものすごく楽しかった1日♥️
私は食べまくった1日🤣
12月の
オリオンスクエア第2土曜市
お絵描きして下さって
聞いてくださって 
嬉しかったね♡
岡島クリスマスミニコンサート
心がひとつになった瞬間だった!
出れなかったメンバーの応援が染みたなぁ
藤村記念館での 
サニ甲クリスマスミニコンサート
すっごく楽しかったよねぇ♡
みんなで力の限り歌ったよね❤

歌わせてもらいました(*´○`)o¶♪


昨年がゴスペルインザパークと
県立図書館のミニLIVEだけ
だったことを考えれば
アチコチ皆様の前で歌う機会があり
それぞれに楽しめたなぁ 
なんて思ったりしてます❤

合間合間に他拠点の
イベント出演やコンサートへ
観に行かせてもらい
ゴスペルの歌の素晴らしさや
仲間の歌声の迫力に
感動しまくりました😍✨




また

レッスンでは

新たなる仲間も
少しづつ増えてきました

すんごく嬉しい♥️
皆さん本当に優しくて
可愛らしい人ばかりで
初対面なのに
入会決めた途端に私から 
「友達になって!LINE教えて!」
と押し強く声をかけられても
「あっ!はい😊」
笑顔で応対してくださいます😊
みんなありがとうです

山梨最高(๑´ロ`๑)~♪❤️


出かけ先では
なかなか会えなかった他拠点の
メンバーみんなに会えて
普段のレッスンでは
新しい仲間に出会えて
大好きなメンバーみんなと 
一緒に歌えて
本当に幸せ🥰



大好きな
こにたん
もお休みすることなく
ムリして通ってきて下さいました😊
12月なんて
4回も来てくれたもんね❤❤❤


こにたんに出逢えて
ゴスペルに出逢えて
みんなに出逢えて
ものすごく
人生がプラス➕
になった!


そう思ってたら

ものすごい

タイムリーな

看板に出逢う!!!


この看板に
sunny side gospel club KOFU
って書き込みたい!











️⭕️
今年も
『 好きです!サニーサイドゴスペルクラブ』
ご愛顧いただき
誠にありがとうございます❤
今後とも何卒ご贔屓に❤❤❤
来年新しい試みも致しますので

まるも頑張ってるなぁ
あたたかく応援して下さい🙇‍♀️

決して冷たい事は
思うだけで態度に出さんで下さい
そこんところ大人の対応を
よろしくお願いしますm(*_ _)m笑

まるごと愛して頂けたらと思います😊

来年も
楽しく歌って笑って踊れる
サニーサイドゴスペルクラブ
大好き♥️で 
参ります!!