メリークリスマス🎄🎅✨


チームこにたん
たすけあいチーム
です

みんなの困った!
みんなでフォロー

ありがとうございます🙇‍♀️




クリスマスソング
サニ新
お手本作ってくださいましたが

先日
サニ名古のレッスンへzoom参加した際
こにたんから
という事で
クリスマスソングB
サニ名古
お手本作って下さることに。

本当に
助かります
なんてったって
レッスン少ないサニ甲!
クリスマスソングBは
ちらっとサワリしかやってなくて
全体像は未知の世界なんですよ💦

なのに
あと2回のレッスンで
他の曲も復習しつつ
この曲を
仕上げなければ
次本番なんです!!

ですので
私たちは
待ってたんです
待ち続けてたんです
クリスマスソングBの
お手本が出来上がるのを!!

さあ!サニ甲みんな!
ここからが勝負よ!
根性の見せ所よ!
超スピードラーニングよー!!

必死に覚え
心を込めて歌えるように仕上げて

あなたのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

チケット
好評発売中です

是非是非❤


発音も間違えないように
頑張りまーす💪(´・_・`💪)


発音と言えば
先日のベーコンフェスティバル出演の際
お祭り楽しんでる時も
感じたんですが

何しろ
英語を耳にするんですよ👂
しかも、一人二人じゃなくて
家族連れで歩いてたり

もともと、アメリカはアイオワ州の
お祭りですから
そちらの現地の方もいらっしゃるので
そーゆーのかなぁ?
とも思ったんですが🤔
スタッフさんのご家族にしては
人数多すぎ💦

いやぁ、なんか
緊張してきたなぁ

ステージ上へ上がって
歌い出した時に
目に入ってくるギャラリー

チラチラやっぱり
目に入ってくる
英語しか話せなさそうな方々💦
Foreverの時に
バックハグで楽しく聞いてくださった
カップルさんが
個人的に羨ましすぎて😍
あっ、違った😵
気になりすぎて好きでした♡
拍手までありがとうございます😊👏

同じ景色が目に入るこにたんも
MCでやっぱり仰ってました😊💦

そこら辺のところは
どうか
大目に見て下さると
優しい目で
温かく
見てくださると
たいへん
有難く存じます❤❤








️⭕️
なかなか暑い日があったり
して
戦々恐々になるのが
我々農業者です😭
思うように作業出来なかったり
来シーズンへ不安が募るばかり💦
物価高騰の波は
我々の資材費にも影響が

ままなりません

そんな時は
歌う!
全てを忘れて歌う!
おもうよね!
ゴスペルやってて良かったって!
サニーサイドゴスペルクラブ
に入ってて良かったって!

スピードラーニング教材を
サニ新メンバーさんサニ名古メンバーさん
作ってくれたから
それ聴きながら
歌う!
歌おう(*´∀`).•*¨*•.¸♬

そしたら
なるようになる!
って
ちゃんと思えるようになって
みんなの声に元気もらえる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとうございます😊