もうすぐクリスマス🎄 
いや
まだですが😅

サニーサイド 
ゴスペルクラブ
チームこにたん

では
すっかりクリスマス🎄です❤
にほんだから
そりじゃなくて人力車の方が
走りやすいよねww

今年は
チームこにたん
全拠点で 
クリスマスコンサート
やっちゃいます🙌💕
にしても🤔
移動距離がなんかすごいことに
なっておりますよねぇ
こにたん。。。
しかもコンサート合間に
アチコチイベント出演入ってますから
まぁ年末は
新幹線様🚄お電車様🚃
高速バス様🚌💨
こにたんを無事に
時間通りに
運んでくださいませ🙇‍♀️
どうかどうか🙏💦
なにとぞ〜〜✨


そんな
忙しいクリスマスに向けて
クリスマスソングを
歌って参りましょう

サニ甲では
昨年のクリスマス🎄
1曲歌って終わりましたからねぇ

今年はガッツリ歌いましょうよ❤

歌うのは
もちろんみんながよく知ってる
クリスマスソング🎅

がしかし!

アレンジされてて
テンポ違います
ハモリもあります
さあ!

わからーん
だーれーかー
助ーけてー
(T^T)

という事で

サニ新メンバー様による
✨お手本✨
動画もらいました

マイページから見れます!
サニーサイドゴスペルクラブ
にはオリジナルサイトがありまして
その中のマイページに
自分たちが取り組んでいる歌の
音取り動画が自由に見られるんです😊


早速見てみる❤
ブラボー
やっほー
素敵ぃ〜✨
大好きー❤
"(ノ*>∀<)ノわーい"(ノ*>∀<)ノ
と1回目普通に堪能してから😂
改めて自分も歌いながら
学ばせていただいております❤

サニ新メンバー皆様
ありがとうございました

そんな私たちのお手本
サニ新のクリスマスコンサート
チケットが完売だそうです!!

はやっΣ(゚д゚;)❤❤

他拠点も
現在好評発売中でございます
皆様
せっかくクリスマス🎄ですから
お時間こじ開けて
おひとりで、友だちやご家族と
楽しい音楽の時間を
過ごしにお越しください😊✨










️⭕️


ベーコンフェスティバル🥓
司会をしてた方が
めちゃめちゃ良い声で
ビビった!
ちょうどフリータイムさんで
🍓のフラペを作ってもらって待ってる時に
すんごく良い声で

うんとねぇ🤔
赤坂泰彦さんを軽くした感じの声✨
(わかんないか笑)

その後こにたんと
デート👫💓中でも
司会の方の声が聞こえると
聞き耳立てて聞いちゃってました笑


あんまり良い声だったんで

どーするか


声掛けました❤
裏のテントに荷物を置きに言った時
机で台本チェックなさって
た所を
「すごくいい声ですねー
聞き惚れちゃいましたー
頑張ってくださーい」
すぐ声掛けちゃうんだよねぇ
人見知りなはずなのになぁꉂ🤣𐤔

しかも、お兄さんちょっと引いてたよな😅

でも、褒められて嫌な人いないよね

ウチのみこにゃんだって
声かけられて「グッジョブ」言ってもらったー
って喜んでたし
ウチのもっちんだって
見た目ナッティのお兄さんですか?
みたいな方に「良かったよ❤」
っ声かけられて喜んでたし
ウチのななちゃんも
英語で声かけられて
なんかよくわからないけど
褒めてるニュアンス伝わってきた
って喜んでたもんな😊
感動をその人に伝えるって
ステキなことだよね
どっちも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


それに
こにたんも
相席させて貰った 
隣に腰掛けてるお兄さんに
「それ美味しいですか?」
ってめっちゃ声掛けてたから
良いかな😅