さあ!
そろそろ
お時間です
約束の地へ
イザイザ
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

メンバーみんな
わらわら集まりまして
天ラブの振り付け確認作業が
自発的に開催されました
ひとりがやり始めると
みんな賛同して
小声で歌いながら踊り出す

今のうちに
おトイレ🚻済ませてね
でも一斉に押し寄せたら
良くないから
順番に少人数で行ってきて

と指示がありました

サラッと並んで
イザ舞台へ!!

マイクも並び
私たちを待ち構えております
スタッフの方たち
パンツがベーコン🥓柄です!!

アルトから順番に舞台へ上がる時
舞台袖から
ものっすごい
小さな声
なのに
何故か確実に
聞こえる声で
こにたんの
ゲキが
飛びます!


舞台へのぼりながら
こにアイロンで
シャキーンと

歌詞忘れても
笑顔忘れるな☺️

と唱えながら
整列!!


そんな私たち
サニーサイド
ゴスペルクラブ甲府

背中伸ばして
おしりの穴を
ギュッとしめて臨む

クリスマス
ミニコンサート2023
甲府駅北口よっちゃばれ広場
藤村記念館(あの小さな昔の学校)

クリスマス当日の夜を
私たちと優しい音楽で過ごしましょう🎄

チケット好評発売中ですニコニコ














️⭕️
ステージ中
ソロマイクが
スタンドだったため
その場に立って歌ったんですが

ブンブンするこにたんよりも
マイク位置が前なんです
しかもステージ下から伸び上がる。。。
イベントですからこういうことは
あるあるですが

歌い始めておもった!

「こにたんが。。ぶんぶんが
指揮が全く見えない😱😱」

最後なんて
あと何回HAPPY言ったらいいのか分からず
歌ってる場合じゃない
脳内完全パニックでした😵‍💫🧠
どうにか歌いながらこにたんの
お手手が見えたら
✊🏻‪ぐーぽーず
その瞬間
ナッティちゃんの音の
終わるよ感に押されて
あわてて〆ました

いやぁ焦ったあ😅

そんな私を笑ってくれよベイビー