イベントに出る!
コンサートに出る!
ステージに上がる

となると

歌って!!
叫びまくる
思いっきり
できるところが
楽しみな所🥰

ではありますが

ちょっとみてください
こにたん
綺麗でしよ✨
綺麗よね
綺麗なの
大事なことは3回言いま!

目指せこにたん!!

という事で
衣装選び
楽しみのひとつ❤

出演当日は
みんな
チョー綺麗😍✨
キラキラモード
すごいなぁって思うのはさあ
みんなそれぞれ
自分らしさを出したオシャレをしてくるんだよねー
サニ甲は自分で衣装作る人もいるし
なんてったって
サニTシャツをアレンジしてるメンバー
多いのよねぇ❤
ヘアスタイルや
アクセサリなんてもう本当に
一人一人ファッションショーする???
って言いたくなるくらい
素敵なの✨✨
サニ甲メンバー最高❤❤❤
素敵すぎて叫んじゃったよ❤

今回のベーコンフェスティバル
もそうなんですが

イベント出演の時って
手荷物を預ける場所が
限られていたり、
とっても簡易的な場所がほとんど!

ステージすぐ側にテント併設されており
その場所に置く事が多いです

イベント出演の際は
手荷物を最小限に抑え
コンパクトにまとめ
貴重品は自分で責任もって
衣装の中に隠し持てるように
色々工夫しましょう

こにたんより
お達しが出ます!!

で、

今回私の場合は
こんなでした

印伝のこの小さいお財布に
お金を仕込み
富士急ハイランド、
リサとガスパールタウンのみで
販売されてるリサとガスパールの柄❤
可愛くて大好きなの♡

お財布を
ママに作ってもらった
ポーチにしまい込み
衣装の中へ❤
仕込んでました

ママの手作りです。お守りになって
おかげで元気よく歌えたー❤

本当はスマホも
このポーチにしまい込む予定
でしたが

そのポーチを作った
グレイスママが
応援に(参観日❤)来てくれてたので
ママの首にかけて
預かってもらいました
ママありがとー❤❤❤

もし応援に来てくれる
お身内がいらっしゃる場合は
預かって貰うと良いかもですね😊



ベーコンフェスティバル
楽しく出演させて頂きました
私たち

クリスマス当日に
小さなコンサートしちゃいます❤





️⭕️
みんな貴重品
どうしてるんだろ??
ウチのオシャレ美女ぐっちゃんは
すごい可愛いウエストポーチ?ポシェット?
持ってたんだよねぇ❤
もう、持ってるものもオシャレ✨
メンバーのおネエちゃん達が
みんなオシャレだから
私もあんなふうになりたい!!
って思うんだー✨
側に憧れる人がいるって
良いよねぇ✨✨
もちろん
一番の憧れは
❤こにたん❤

次の約束があって
必ず会えるって思うから
生きていける
(こんな歌あったな🤔SPEEDだっけ?)

好きな人と定期的に会えるなんて
本当にしあわせ❤