まだ1歳の私たち
サニ甲
初めてのイベントでは

緊張:(´◦ω◦`):カタカタしまくってたけど

すごいいい笑顔
すごい
良い笑顔で
歌えてましたねー❤
みんな舞台根性あるぅ

Happyな日になりました

サニ甲メンバーは
本当に
入ってくる人来る人
みーーーんな
不思議に思うくらい
可愛らしい
人ばっかりがメンバーになるんですよ
ほんわか&キャピキャピ
(年齢、性別関係なく)

山梨県にはこんなにたくさんの
ステキな人が住んでたんだな
密かにびっくりしてます

 しかも
みーーーんな
めっちゃ真面目

そんで
大人しい
(私とちひろちゃん以外)

みんな
こにたん推し!
ユニゾンBANZAI

なぜなのかは全く分かりませんが

私は 
大好きになれる人たちに
知り合えて幸せ
一緒に歌って隣から後ろから
声が聞こえてそれが
音楽に重なっていく
あのなんとも言えない
幸せ
大好きなこにたんが目の前でぶんぶん
してくれる幸せ

ホント幸せだよ❤
今日来た こにたんからの
お知らせメール
読みながら
なんかしみじみ
出会えて嬉しいな ー
ありがたいなー
幸せだなー
胸がいっぱいになった❤
ぺったんこな胸だけどね
いや!そーじゃないから!
感動したってことだから!!




️⭕️
そうそう
イベントの感想でね
ウチのななちゃんが
「Unityでもう、感動しちゃって 
涙が出そうだったのぉ😊」
って言ってて
わかるぅ〜😊✨
って思った❤


一緒に歌って笑って
緊張も楽しさを分かち合える
って本当に幸せ