ここがベーコンフェスティバル
の会場かぁびっくり
まだお祭り始まる前に
現地入りした私
いい場所に車停めれてゴキゲンです♪ 

「まるちゃん!」
ん?どちら様っ?
あーーー!!
Twitter改めX仲間の
お友達がキッチンカーで出店のため
準備してたところ、
派手なネーヤンがウロウロしてるのを
みて
気が付き声をかけてくれました😊

時刻10時ころ
お祭り開始のアナウンス😊 

せっかくだから
楽しんじゃおっかなあ

あ?あれは
昭和町にあるfreetimeさんのブース
早速フラッペゲット
お店よりもふた周りくらい小さいけど
お祭りだから良いか😊

ゲットした所を自撮りしてたら
マルちゃん!!
我らがこにたん登場!!
こにたんホテルチェックアウトして
会場へ
各場所への打ち合わせと
担当役員の方への
ご挨拶を済ませ

一緒にお祭り回ります
こにたんとデート👫💓だぜ!
いいだろ〜( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
さあ!たべるわよぉ

ベーコン🥓

こにたん!
そちらベーコンの
お味はどーですか??
食レポ頂きましたー❣️
アーン(*´◒`*)してもらっちゃった❤
いーだろー( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

さっきのお友達のお店から
ニジマスもゲットしました!!
うまぁい✨🐟✨

ガチで美味しいんですよ
様々なイベントに出店してるので
ニジマスとお団子のブースまたはキッチンカー
見かけたら是非買ってみてください😊

のんびり食べてたら
✨キラキラモードの
ウチのちひろちゃんが来ました!
まだまだ食べたい私は
ちひろちゃんに席を確保してもらい
買ってきたのが
いちごかき🍓🍓
冷凍いちごを削ったものに
練乳かけてたべる🤤

これ美味しいんだよ〜❤
あと、チュロスも買って食べたニヤリ

そうこうしている間に
出番です❤
きゃぁぁぁ❤
幸せ🥰なステージタイム❤

の話はまた後日。。


ステージ終わっての
楽しみと言えば
これ!

カンパーイ🍻
もう、このために
歌ってると言っても良いくらいꉂ🤣𐤔
歌ったあとの
オレンジジュース🍊は
沁みますよぉ❤❤❤

え?
ビール🍻?何それ?
ハイボール?
サッカーボールなら知ってる?

乾杯はオレンジジュースだよ!
もしくはコーラ!

皆さんはオトナなので
アルコール召し上がってましたよー
山梨県のクラフトビールのブースも
出てたようです

レモネードは売り切れちゃってた😭

そう!もう時間も良い感じなので
売り切れ出てきてるんですよ

ベーコン🥓
食べたい!
さっきも食べたけど😊

そしたらタイミングよく
サニ新のはたこちゃんが
freeベーコン🥓ゲットしたのを
もらいました❤
お行儀悪くてごめんなさい💦

うみゃい❤❤❤
oh......
ベーコーン!
叫びたくなる😂


顔がスゴくてごめんよぉꉂ🤣𐤔


そんなこんな
みんなと今日のときめきを
分かち合い
笑い合い
食べて呑んで
楽しいひととき

ゆっくりと日も落ち始め
客足も途絶えてきました

お祭りも終わりだなぁ😮

あ!😳
オトモダチに挨拶してこよー🏃

とキッチンカーへ、
ご挨拶して
みんなの所へ戻ろうとしたら
何となくフラフラと
アイス買っちゃった❤
石和駅から 
シャトレーゼホテル前を通り
大通りに出る手前に
あるジェラート屋さんの
キッチンカーでした❤

んで 
アイス持って席に戻ったら
また持ってきて
まだ食べるの?
しかも
アイス!
アンタ
アイス飲んでた
じゃん!
さっきも
いちご
食べてたやん
ん?😐
1口たべる?😊

こにたん
呆れてましたꉂ🤣𐤔


私の体の半分は
甘いものでできてるんだモーン
わたし
育ち盛り
だ・か・ら❤





次のレッスンまで
結構な時間がありますので
ベーコン話
あれこれを
小出しにしようかなぁ
目論見中
というわけで
ベーコンフェスティバル
報告
しばしお付き合い下さい。

幸せ感じながら
歌ったステージはコチラ👇

良いねボタン
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️
優しいコメント
下さったら更に嬉しいです🥰