ベーコンフェスティバル
近づく!!

大事な事を言います!
本番では
必ず
私を見て!

私の動きに体を合わせて! 
私の指揮に声を合わせて!

私を見ていないで
歌うとどうなるか?

ズレちゃうから
どうしても
ズレちゃうから

わたしがタテに
リズムをとったら
リズムを合わせて!
たまにいるのよ

誰よズレてるの?
私じゃないけど?
(・ω・ = ・ω・)💦
誰なの?


いいえ!


あなたです
リズム
ズレてます


自分を疑って

ということですので
チラチラこにたんを見ながら
歌いましょうねー😊


本番どうなるか?!!


ステージ後で
ビール&ベーコン
美味しいかどうかは
こにたんを
見て歌ったかどうかに
かかってます!!

美味しい時間を
目指して
頑張りましょう!!

ぴんぽんぱんぽーん
お知らせです

こにたんも間違えることがあります
こにたんが間違えると
真面目にこにたんを見てたメンバーは
つられて間違えるときがあります
だって、私だって間違えるわよ人間だもの!
その場合は
全て!全て!こにたんのせいなので
全く気にしなくて大丈夫です😊
こにたんがビール抜き🍻になるだけです!

美味しいビール飲みましょう
ぷはぁ!(>▽<)/〘[]









️⭕️
私を見て!!
と言えば
この方!!

ミスタールックアットミー



その
ゆーだいさん率いる
サニ町のコンサートを観覧に
行ってまいりました❤
本当に素晴らしくって
みんなの声が真っ直ぐ届いてきて
迫力あったし、心が揺さぶられたし
感動したし、楽しかったぁ〜✨
ブラボー👏👏👏❤

ウチのななちゃん
ウチのみこにゃん
ウチのケイティ
乗せて帰る車内で
感想感激喜び興奮爆発しきりでした❤


現地合流した
ウチのもっちんも
ベーコンのヤル気湧いてきたー!!
言ってました❤

サニ町皆様素晴らしい歌声を
ありがとうございました✨