こにたんbirthday会
の時に見学させて頂いた

キングスウェルホール
約1000㎡の木造建築!!
正面上側にある
あのパイプオルガンは
イタリアの工房で3年かけて
作られたものだそうです❤

声がよく響いて
これは生声で歌いたいなぁ〜
見学に言っているメンバーちゃんたちの
夢が膨らみます❤❤

入口からホールまでもまた
なんとも
素敵な雰囲気でした✨✨

案内下さったお姉さんから
建物のお話も聞かせてもらい
勉強になりました
こにたんに動画撮られて
レポートふられる前に
お姉さんの説明を聞いておきたかった😂

客席も
よく大きなコンサートホールにある
パタンって倒して座る椅子じゃなくて
普通に腰掛ける椅子!
座り心地抜群
これなら
お客さんのお尻の心配せず
何時間でも歌えそう🤭👍
背中で語るこにたん

舞台の上に登らせて頂ける
許可をもらいまして
みんなで記念撮影📷💕
舞台を踏んだ足の感触を
忘れないうちに
再び立って歌いまくりたいね〜♪


その前にまずは
こちらのイベント出演を
全力で頑張っちゃいましょう

サニーサイドゴスペルクラブ
10月29日
12時50分頃からの
ステージです

お時間こじ開けて
ぜひ
無理してお越しください😊
ベーコン🥓たべながら
ご観覧頂けたら
嬉しいです✨








️⭕️
ディナーショー
こぼれ話


料理も本当に美味しかった
耳へは最高の音楽
口へは美味しいお料理
周りにはサニーの仲間たち
こんな幸せタイム過ごしてる
私たちのテーブルへ
こにたんが
来てくれましたー💕

座ってると、立ってるこにたんの
おっパイにジャストフィット!!
思わずすり寄る私
いつものことなので
こにたんも全く動ぜず
なんなら
サニ新のゆかりんとタエちゃんも
見慣れた光景に動ぜず笑

そしたら
ウチのちひろちゃんも
オッパイダイブ!!
ふたりで
ぱふぱふにゃーにゃーしてました笑
アホな私たちですみません💦
甲府のメンバーはみんな真面目で大人しいです
私たち2人だけちょっとアレなんです笑



それから、
またパクパクとご馳走堪能しながら
音楽に浸っていると

「まるちやーーーん」
とスマホ構えてやってくる!
そんで
くるっとまわって
自撮り🤳笑
三重のabbyちゃんでした

後日
「blog見すぎて勝手に友だちに
なってる気分で話しかけてしまったけど。。」
安心してください

blog読んでくださってる方
だいたい皆さんそうですよー😊
blog見てたら、だいたいの皆さんは
まるはあんぽんたん
  わかってくださってるので
話が早くて助かる🤣

ご覧いただきまして
ありがとうございます
どこかでみかけましたら
どうぞ気軽にお声がけ下さい😊