AHH
冒頭がものすごい早口で
歌詞が口に馴染むまでは
めっちゃ大変なんです💦
みんな必死に食らいついて
おりますが
そんで自信ないんで声が小さいんですが

ここは
軽く歌って〜
陽気なサウンドに合わせて
元気よく軽く歌って欲しいところです


歌詞を口に覚えさせよ( *˙0˙*)۶


みんなの必死な顔が
私は大好き♥️
こにたんおおよろこびです
人の苦労が大好物

来るベーコンフェスティバルでも
この
必死な顔をひた隠し
軽く歌ってる
フリをしてるだろう
私たち
を確認に是非お越しください(*´︶`*)ノ






️⭕️
名手トリオディナーショー
この時に
わたしのお隣に座った
サニ名古のみーすけちゃん
軽くお話させてもらいました❤
「お仕事何してるの?」みーすけちゃん
「農業です。もも作ってます🍑」まる
「!!!もも!!この間サニーのブログで
出てたもも??」
「そーそー」
「あー!!もも!!」

そして

サニ三重のうえさんから
「桃のジャンケン✊ ✋ ✌
負けてゲットできんかった😭」
「あーそれはそれは。。。
来年頑張ってください💪」

私は
🍑ももで覚えられてるらしいꉂ🤣𐤔

県外皆様
桃🍑たべたかったら
山梨に移住!サニ甲へメンバー登録が基本ですよー笑
いつでもお待ちしております🙇‍♀️

山梨県民
桃を硬い状態で食べるの常識です。
農家じゃなくてもご近所さんから
貰いまくるので
桃やぶどうをわざわざ買うなんて
しないのもホントです
買う時はご贈答に使う時です😊

山梨常識テストに出ますよー!!
覚えて〜ꉂ🤣𐤔

だっちもねえこんばっかいっちゃあ
ちょびちょびしてる私だけんど
なかよくしてくれっちゃあね