以前も書いた気がするんですが
歌中の
ポージング
注意点
のお話です

大切なのは!!
シャキーン
シャキーン
パキーン!
です

ビシッと一瞬でキメないと
ダメ❌
のそのそ歌いながら動き
しかも
手先が緩んでたり
腕が伸びきってない
姿勢が悪い
なんか恥ずかしがってる
これは
非常に
どう見ても
残念!
おダサいです

そして
そういうダサい人の方が
ざんねんながら
その人の恥ずかしさを逆手に取るように
注目を👀
集めます
しかも
内心こバカにされます😭😭

ですので

ポーズは
一瞬で!
キメる
決めたポーズが
どんなにおかしなポーズであろうと
パーデンネンや
カトちゃんペや
ガチョーン
ゲッツ(σ´∀`)σ
であっても!
フリーズ!
動いては
いけません!

口だけ
動かして
歌います!


やっちまったポーズは
ご自身で勝手に動いたポーズなので
どんなに恥ずかしくても
次のフレーズまでは
動かないでください🙇‍♀️

こにたんも
必死で笑いをこらえてますので!


どんなポーズが良いのか?
なんでも
良いのよ💕
何かやって!
こにたんを見ながら
なれない動きをするため
そのまま真似して
ウッフンポーズしてる
ウチのとある男性メンバー笑
さすがに
こにたんにツッコまれてました笑
それはそれで
可愛かったよꉂ🤣𐤔

本番でも
ウッフンポーズが見られるか
ぜひご自身の目で確認に
お越しください(*´︶`*)ノ
サニーサイドゴスペルクラブ甲府
出番は
29日の12時50分から
30分間くらいのステージです💕
え?
来てくれる?
ほんと?

待ってる♥️♥️‪💋