さあ!やって参りました!
この写真を使わずにおられよか?笑
山梨
ベーコン🥓
フェスティバル
10月29日
12:50~
サニーサイド
ゴスペルクラブ甲府

御出演で
ござりまする
自分で「御」とかつけちゃう所が
私風です。

アイオワ州との友情を熱く感じる
このお祭り

数年前のベーコンフェスティバルでは
アイオワ州から起こしになった
手品師さんに手品を見せて頂いたり
全身ベーコン🥓柄の
オジサマを見かけたり

してましたよー。

コロナ禍で4年ぶりの開催となる
今回はどうなんでしょうねぇ💕

ウワサでは
コストコCostcoのブースが
建つらしい
山梨にも数年後に開店予定ですから
これは楽しみですねー😊

わたしたちの
出番は

12時50分


ペコペコタイム
真っ只中
決勝戦の為の
ベーコンを
ジュージュー
する
あの
芳しい香り
を吸い込み
歌うんです

⬆こんなふうに焼かれた
ベーコンが
美味いに決まってんじゃん!

OH Happy Day
OH Hungry Day
と歌ってるかも知れません

お腹鳴る自信しかない!!笑

ほかにも
色々楽しそうなお祭りです


ぜひご都合つけて
お越しください🙇⤵︎
甲府駅からも歩いて来れます



私たちは
前週にここで練習頑張ります!!


️⭕️
使ったお祭りの写真は
2018年の時の
あーーーもうそんなになりますか?
一昨年くらいの感覚なんですが
あの日は台風が近づいてて
お天気もおかしくて
私たちの出番の時に奇跡的に陽が挿して
嬉しかったなぁ♡
こにたんが翌日どーしても名古屋に行かねば
ならず
でも、アレコレ電車が止まってしまい💦
とりあえず東京に戻って
翌朝一番の新幹線に乗ったんだよねぇ🚄
色々慌ただしかったなぁ

わたしは呑気に
あの後
グレイスママとけいちゃんと
蓬莱軒🍜行ってたわ笑