素敵な音楽て
最高の夜を過ごした翌日

せっかく伊勢市に来てますし
お声掛けも頂いておりましたので
行ってきました
ゆかりんごツアー
お伊勢参り
サニ新の美女たちが
すぐ側のホテルに泊まってて
車に乗せていきました❤

駐車場🅿️に停めて
みんなと待ち合わせです

こにたんアキレス腱伸ばして
準備中

この日は
内宮にて
御酒殿祭
が行われるとの事で
集合も8時50分
私の朝は早いので😂
全く問題なく時間に間に合う笑
ちひろちゃんも行動が早くて
一緒にいて楽です💕

こんなふうに担いでました
そのお酒は
内宮のとある場所に
納められており
みんなで記念写真
自撮り棒忘れたおバカな私💦

連結バス🚌💨で
外宮へ移動

ゆかりんごさんから
伊勢神宮について
様々なお話をしてもらいながら
お参り

あのいい声独占で
心地よく耳に入るガイド👂❤

控えめに言って最高👍

外宮は左側を歩く!
という事はしっかり覚えたヾ( -`д´-

しかし
歩くのが🚶‍♀️苦手すぎる私
直ぐに甘えます
姐さーんおぶってぇ
えーよ😊
3歩でほおり投げるけどな
ナッティに向かって
投げるけどな( っ'-')╮ =͟͞͞ ️⭕️

なんて言ってるから

靴に石が入るんですよー😝
しかも
なかなか石が取れず
ナッティちゃんにすがって片足靴脱ぎ
3回くらいしてたꉂ🤣𐤔

それから内宮へ
タクシーで戻りまして
ここでは頭下げんで良いよーとか
ここでは神様へ
面会のおねがいのお参り
ここではお願い事はアカン
お礼と感謝を伝えるのよ
と 
ゆかりんごさんに🍎教えて頂きながら
お参りさせてもらい

お昼前には
わたしはヘトヘト‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
見た目年齢が98歳になった私
こにたんに笑われました


他の皆さんお元気だったので
普段から歩く人たちは
すごいなぁと感心しておりました

神様どーか
私に歩いても疲れない気力を
お授け下さい🙇‍♀️

宇治橋背中に
記念写真取ろうと🤳する
私の目の前に入り込む
こにたんのアイラインを
しっかり撮りまして

お食事🍴😋🍴です❤

こんなに素敵な
お寿司屋さんへ
ご案内いただきました😋

出される1品1品が
またお出汁や食品に手間暇を感じられる
芸術品で

食べる空間
出される食べ物の味
食感
後味
楽しむ時間

大人の愉しみ
って
きっとこういう事だよね✨

としみじみ美味しかったです

御一緒した
ナッティちゃんたちにも
話したんだけど

食事と音楽って似てるな

って思うの
美味しい食事も素敵な生演奏も
その時一瞬の芸術
でも
本当に全てに美味しい食事や
本当に素晴らしい演奏は
いつまでも心に残っているでしょ
あーまた食べたい
あーまた聴きたい
ってその一瞬の芸術に焦がれるじゃない?

今回の伊勢への旅は
本当に素晴らしい演奏を堪能して
名手トリオの皆様
素晴らしい演奏をありがとうございました
大好きな人たちと
一緒に過ごせて
美味しいものを堪能して

一生心に残るいい旅になったなぁ❤

大好きな
ゆかりんごさん🍎
素敵な時間を宝物になる思い出を
ありがとうございます😊


サニーサイドゴスペルクラブ
で繋がる
大好きな人達との出会いと絆

こにたん
ありがとう
大好き♥️♥️♥️




️⭕️
いい旅夢気分🚗 ³₃
あっという間にかんじたのは
一緒に行ってくれた
ウチのちひろちゃんのおかげ❤️
ありがと(*´³`*) ㄘゅ💕

サニ新タエちゃんとサニ新ゆかりんは
全然変わらないんだが
老けないお香とかサニ新で
出回ってるんだろうか🤔
嫁に来てくれるの待ってるよー♥️

他メンバーちゃん達との出会いの話は
急にちょこっと名指ししますんで
ご了承くださいm(_ _)m笑