本日
9月26日
こにたん
御生誕記念日
おめでとうございまーす
✧ \( °∀° )/ ✧

やること成すこと全て先を行く 
歌う時にはイノシシ🐗に追いかけられてますが
こにたんを追いかけても 
一生懸命追いかけても
美しさも
優しさも
可愛らしさも
歌唱力も
色気も
おっぱいも
どうにもこうにも追いつけず
年齢だって追いつけず

断トツの速さで
時代を駆け抜ける
こにたん

私の憧れです
大好きです
言っとくけど
これ、公式blogじゃないから!
私の個人blogだから
好き放題!言いたい放題!
自分勝手に書いてるから
個人的な事だって告白だって
言いたい放題できるんだからね!!笑


全く大人げない私
大人げないと言えば、

改札口で野口五郎
執事のように
カッコよくキメるつもりが

出てきたこにたんに
ニャーニャーと
飛びつく😂
抱きつく!
大はしゃぎでしたꉂ🤣𐤔
おしとやかになるはずの私は
どこにいるんだろ?笑

そうそう、
迎えに行った🚗💨のはね

ウチのオシャレ美女
ぐっちゃんから
「キングスウェルでランチ🍽」
そんで
こにたん
‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬
お祝いしようよ❤️
ご提案いただいたから❤
ぐっちゃん
幹事ありがとうございます😊

みんなで美味しいランチと
美声でHappybirthday歌の
プレゼント🎁🎁

こにたん喜んでくれましたー
大成功
ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ


そ・し・て

それから
ウチのちひろちゃんが
お祝い動画作ってくれてね❤
みんなでLINE攻撃しようってなり 
(LINEならその日に来られない
メンバーも参加できるしね)

いつやるか


こにたんLoveの会
盛り上がっております❤
これもまた楽しいのよね♥️

こにたん
帰りの電車🚃で
号泣させよう😭
(。 >艸<)クスクス

と話し合い

こにたんLoveの会へ
ちひろちゃんから指令が下り

みんな
レッスン後で
ヘロヘロの中
(逆に元気になってる説多し🤣)
ちひろちゃんのLINEに
合わせて
それぞれの場所から
スマホ📱ピコピコ
打ちまくり

こにたん
LoveLove
攻撃!!
大炸裂!!
こにたんのスマホを
ブルブル言わせたりました
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

そして

大成功
あります💪

サニ甲みんな
こにたんが
本当に
大好きなのであります!

こにたんに出会えて
レッスンの度に
楽しくて
いっぱいいっぱい
元気もらえて

すごく笑って
頑張ってうたって
あっという間の楽しい時間を
過ごさせて貰えてます

これからも
だんだん体力が落ちて行く
ことでしょうが
くれぐれも
身体に気を付けてどうか健康で

ムリして
甲府へ
通い続けて
下さい🙇‍♀️






️⭕️
ゴージャスランチで
私がチョイスしたパスタ!
美味しかったんだけど
ニンニクが効いてて
 
移動する車の中で
「口がニンニクで🧄今日はチューできない」
「なーんや、しよ思ったに笑」
アホな会話してました😂


久々にこにたん隣に乗せて
走りました🚗³₃
やっぱ美人乗せてドライブ良いですねー

今週末も
ウチのちひろちゃん乗せて
ドライブ旅行です🚗💨
いやぁ❤楽しみ〜❤