本日夜
サニーサイドゴスペルクラブ甲府
レッスンでございます

しかし本日は
こにたん
早入りしてもらいます😁

一昨日は名古屋で
塩沢ときになり✨
その後‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و呑み
昨日は新宿で仮装して
アフロちゃんで歌って
その後‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و呑み

さぞかしおつかれの事と思いますが

「早く来て!無理して来て!」
という私たちꉂ🤣𐤔

休ませてあげませんよ⤴︎ ⤴︎😂
楽しい事は
目白押しだから楽しいんだよね〜😊


もうこちらへ向かってる頃🚃

いつもでしたら
駅から直ぐの場所なので
図書館でお会いしておりますが

本日は
チョイと行きたい所が
離れてるので
️⭕️Carでお連れするため
待ち合わせです❤
まっちあーわせってぇ
あーるくぎーんーざー(*´○`)o¶~~♪

古すぎてみんな知らないかなあ 🤔


こにたんと駅で待ち合わせなんて
何年ぶりだろ❤
やっぱし古い?
LINEでこにたんに
「改札口で待ってます❤
野口五郎してます」
って言ったら
懐かしすぎて涙ちょちょ切れるわー🤣
笑われましたꉂ🤣𐤔




️⭕️
昨日は推し活❤
大好きな人の
めちゃめちゃカッコイイ所を
見に行きましたー!!

しかし、ここ何十年も
ライブハウスなんぞ行かない私
すっかり怖気付いて
1人では行かれず

頼み込んで
一緒に行ってもらいました🤣

推し活に嬉しい私
嬉しすぎてこの笑顔ですꉂ🤣𐤔
自分で見て笑った

こんなに嬉しそうな自分
久々だわ

嬉しいこと♡楽しい事♡
いろいろ
経験したいよね

今日も
推し活❤
もちろん「こにたん」推し❤
楽しむぞー( *˙0˙*)۶