さあ!
なんの曲かすぐ分かるでしょうか??

こんな気合い入れた
ゴスペルソング 🤔

あっ。。結構あるな😂

いやいや

これ

Joy to the world

のクラップなんですよ笑

知ってます?


日本語だとこうです😊

この曲って
ゆったりと歌う童謡ですよねぇ 

しかし
こにたんからの指示は


めっちゃ早いんですよ

この曲すごい激しいの

イノシシ🐗
3匹に
追いかけられる



そいつぁ大変なこった😱😱


とんでもなく 
激しいアレンジバージョン
歌うようです🎤

この段階で
原曲とアレンジの狭間で
頭がパニクり

全くリズムが掴めない私🤣


手も追いつかなければ
くちもまわらにゃい👄
エライコッチャです笑い泣き

しかも
こにたんから
容赦なくゲキが跳ぶ
🏹🏹🏹🏹🏹🏹🎯

ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



️⭕️
女子大生謳歌してる次女(ツッキー)は
学祭で
風船を着たらしい🎈( ̄▽ ̄;)
風船?
バルーンアートに使う風船で
お洋服を作った学生デザイナーの
モデルをやったそうで笑
そのうち街で風船ファッションが
流行る日が来るかもしれないなぁ
ダウンジャケットみたいに🤔
保温性は高そうだよね

それにしても
彼女
昨年もモデルやってたけど
人前でモデルウォークしたら
ハマっちゃったらしく
今年もモデルしてたらしい笑
目立ちたがり屋なのは
母に似てるとしか言いようがない(😅)