テーマ別から
昨年のSilent Nightを探してね
と書いたところ
「どう行ったら良いの??」
という質問を頂戴しましたウインク

以前アップした
記事の見つけ方を
ここに😊貼り付けしますね〜

覗いて見てください🙇‍♀️❤


端からずーっと遡って見て
もらっても嬉しいですが
あの歌ってどんな?🤔
思い出して貰ったり
するのに役立てて頂けるのも
嬉しいです😊

ほぼほぼ
いらんこと
しか書いてないんですけどねꉂ🤣𐤔

ちょこっとした時間に
こにたんが不足してる時に
まるはばかだなぁ😂
と笑いたい時に

ドジョー(∩´。•ω•)⊃♡


やっぱ可愛いな🤔❤





️⭕️
そうそう先日
ウチのちびたちゃんと話した内容
こにたんについてww

ちびた
「こにたん。色気ありますよね❗
なんというか   いい女オーラ✨」

だそうです😍

イイオンナだって❤

この記事読んだ
こにたんは照れ笑い
ゆかりんごさんは首を傾げる
という図しか思い浮かばんꉂ🤣𐤔

私は車の定期検診のため
このblogを
ディーラーさんで書いてます
下手っぴイラストが無いのは
そーゆーことですꉂ🤭